TOP > ネタ・話題 > 副業で「Uber EATS」配達員をやったら…時給換算してのけぞった | 日刊SPA!

副業で「Uber EATS」配達員をやったら…時給換算してのけぞった | 日刊SPA!

17コメント 2019-04-09 13:37  日刊SPA!

副業解禁が叫ばれる昨今、どの副業が楽で始めやすいかは気になるところ。話題の副業で5万円稼ぐのは、果たしてどれほどの労力なのか?実践取材で体当たりで大調査した!3日で5万円稼ぐ人も!?安物のチャリだと…

ツイッターのコメント(17)

【日刊SPA!】 @weekly_SPA より
こいつやり方相当下手やで。
互助の仕組みにしたい。
本業ではなく。 / (日刊SPA!)
副業でも、時給制はダメですね🙅‍♂️
ウーバーイーツで金を稼ごうと思うなよwwあれは、趣味で自転車とかで運動しつつ、ちょっと小遣い稼ぎにするもんだろw俺は、リタイヤしたら、運動がてらやりたいと思ってるw
()
なかなか楽に稼げるバイトはありませんね…
運動と労働が同時にできるからやってみたい。
「Uber EATS」
試しましたか??

街中で配達の方を多く見かけるようになりまして✨

これって、配達員の方が事故とか怪我をした場合の補償とかってどうなんですかね??
ある種、運動もできてお金をもらえる良いビジネスですね。
だいたいその通り
1回頼んだことあるけどあまりにも配達の人が気の毒そうで...
牛丼やケバブを時間一件しか運べないの?そんなんじゃ稼げないわ運動にならないわストレス発散にならないわ、やめた方が良いよww
3日で5万円稼ぐ人も?Uber Eats配達員の労力と時給を体当たり調査
わりと正確な記事。慣れてくれば1時間で2~3配達、うまい人は4配達以上できるね(バイクの場合。自転車はわからん)。:
時給換算すると、、、500円って、、、そこまで酷くはないだろ。
ベテランになれば最低でも時給780円は硬いよ。。。
Uber EATsを副業でやるくらいなら、デリバリーのバイトした方が良くない?

って思う反面、いつでも気軽に稼ぐことができるというメリットがあるからやっているのかな

あと週1のバイトは雇ってくれないというのもあるのか🤔
んー😑案外マトモな内容だった。
ちゃんとデメリットも書いてある。
3日で5万円稼ぐ人も?Uber Eats配達員の労力と時給を体当たり調査 -
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR