TOP > ネタ・話題 > ハロウィン当日…渋谷に集結した警察の本気を見た | 日刊SPA!

ハロウィン当日…渋谷に集結した警察の本気を見た | 日刊SPA!

12コメント 2018-10-31 18:50  日刊SPA!

「今年の渋谷ハロウィンはやばい」との声が多く挙がっている。軽トラックを横倒しにする若者の動画がネット上でアップされ物議を醸し、痴漢、喧嘩で逮捕者が出るなど、確かに、今年の渋谷は例年にも増して「やばい…

ツイッターのコメント(12)

いつ以来だろうな1990年代終わりか?
警官も大変だな。ヘイトデモに馬鹿騒ぎと…。違うとこでエネルギー使ってほしい気はするな。
こんなのデモと同じだから、そこで悪さするやつはどんどん連行すればいい
反発で警察ともみ合いするやつが出る
そしたら機動隊を出せばいい
@weekly_SPA
こんなとこで本気出さなくても
護送車じゃなくて機動隊の人員輸送車なのでは…

【日刊SPA!】 >多数の護送車も。「暴れた奴は全員ブタ箱にぶち込むぞ!」 という警告か。
こんなところで警察の本気見たくないなぁ
パリピ・バカ・DQN御用達のバカ週刊誌のSPA!まで煽るから、渋谷がますます「無法地帯化」する。

渋谷の無法地帯ハロウインを煽ってるのはバカゴミ、荒れる成人式と同じ図式になってきた。
愚の骨頂…「警察がこれだけ居るから大丈夫?」

そもそも、警察がわざわざ警備しなきゃいけない行事じゃないだろって話でね

ヒマじゃないんだよ
こんなやつらの為にどれだけの人が迷惑しているんだろう┅
警察だって他の緊急事態発生した時は大変でしょう
ただコスプレして街を散らかすだけなんだから中止させて良いと思うよ
【日刊SPA!】 @weekly_SPA から
■ハロウィン当日…渋谷に集結した警察の本気を見た(日刊SPA!)

「今年の渋谷ハロウィンはやばい」との声が多く挙がっている。軽トラックを横倒しにする若者の動画がネット上でアップされ物議を醸し、痴漢、喧嘩で逮捕者が出るなど、確かに、今年の渋谷は例年にも増…
よくよく考えたら雑踏事故対策もさることながら警備部が主眼に置くのは「ソフトターゲットテロ対策」なのかも知れん(今更

| 日刊SPA!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR