『孤独のグルメ』大晦日の生放送が今年も決定 松重豊「年明け30分前まで食べ続けます」 | 日刊SPA!

17コメント 2018-10-30 06:52 日刊SPA!

「大晦日恒例、と言っても2回目ですが、『孤独の生グルメ』今年も年明け30分前まで食べ続けます」こう話すのは俳優の松重豊さん。なんと、昨年物議を醸したグルメドキュメンタリードラマ『孤独のグルメ』(テレ…

ツイッターのコメント(17)

やったぜ:
今年もやるよ!
キター!!
今年も最後にそば食べて終わるんすかね(^_^;)
ゴローちゃんはいつから大食い芸人になったの?
_(:3」∠)_
楽しみ(^-^)
去年の四国・広島編は良かった。生放送のは裏番組の話題いれて上手くやったなと。さすがに食事は急いでたね。帰省してて生で見れないのが残念。
>昨年の生放送では、番組終盤の最後の一食だけだった。しかし、今年は前半から敢行するなど、生ドラマの部分を拡大するらしい
>2018年大晦日の夜に『孤独のグルメ 2018 大晦日スペシャル(仮)』(12月31日夜10時~11時30分)を放送する
→年越し蕎麦食べながら「孤独のグルメ」最高!w

| 日刊SPA! @weekly_SPA
テレ東は大晦日を捨てたんやなかったんか(笑) 関連記事の「久住×うえやまとち対談」も気になったが。
昨日の晩御飯の時に子供達と嫁さんが急に「ゴロ~♪」と歌い出して、パパ、ゴローは最近やらないの?聞かれたんです(^o^;)
わーいヽ(*´∀`)ノわーい
こーゆーのでいいんだの、こーゆーので
うぇーい!リアタイできませんが、楽しみー
(HDD介してリアタイするつもりだけど)
以上
 
PR