TOP > ネタ・話題・トピック > 日刊SPA! > 40男の悲しすぎ...

40男の悲しすぎる婚活話――パーティでは女性に「不潔」とののしられ… | 日刊SPA!

25コメント 登録日時:2018-04-15 09:52 | 日刊SPA!キャッシュ

学生時代から自分の容姿に自信のなかった坂本さん。生来のシャイな性格も災いして、なかなか自分から女性にアプローチをすることはできなかった。「20代の頃は、少しでも見た目をよくしようとオシャレにも気を使っていたんですけど、それで女性が振り向いてくれるわけじゃない。おじさんになると洋服にお金をかけるのがバカらしくなりました」...

Twitterのコメント(25)

「清潔感がない」でなく「不潔感がある 」なのか(´・ω・`)
40男が悪いわけじゃない、この人がダメなだけじゃんW
負け組ではなく正しい判断ができる人。
私は障害者の独身40男ですが、実子に障害が遺伝する確率が高いので結婚は諦めました。
チーン ハイ年収500万無し私人生終了orz
歓楽街でナンパしまくれば何とかなるぞ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるは事実だぜ。
似たような人っているものですね。。。
面と向かって言われるって相当不潔だったのでは。。。自覚ない人って沢山いるし。。。。
不潔といった女は意中の男に不細工厚化粧って言われているので心配無用
独身が負け組?。勝ち組だろwww。◆
年収五百万程度というが全然いいからおっさんオレと友だちになってくれって感じするまじで。
結婚するなら家をくれ!ってか。
過酷な実情・・・(・ω・ )結婚カースト
結婚しない人が負け組とは言えない時代になっている。でもそういう国は少子化で破滅の一途を辿る。どちらかといえば負け国だ。多くの人間が結婚した…
40代未婚の非モテ用のnoteも書こうかな🤔
ブ男だろうと少しの努力と創意工夫で全然戦えんるんだけど知らない人のが多いもんね。
まずこの人の場合は服装から直さないといかんけど、デリカシーのない女に罵倒されたら誰でも気分は害すよね⤵︎
貯蓄してサポート付き高齢者住宅か老人ホーム、高齢者シェアハウスのための資金に回すべき。
年収、これよりないんですが…
正直婚活はしたことがないwそしてする気もないw
もうホントに悲しい
あきらめて家を買おう(買った)
ほうほう。つまり僕も女性から「敬遠」されるのね。ほんで「負け組」なのね。ふーん。

40男の悲しすぎる婚活話――パーティでは女性に「不潔」とののしられ…(週刊SPA!)
いや、これは違う。年収500万ならいくらでも需要はある。あと面と向かって、きたないという人は避けたほうが良い地雷です。
年収500万円は凄いじゃないか。
もっと自信持って頑張って!
これは、理想も高くなそうだしつらいなーとは思う。
が、一度交際できたときに「家買って」くらいで引いちゃうのはやはり結婚に対して自分の思い通りになるという理想高いのかなという気がする。
以上

記事本文: 40男の悲しすぎる婚活話――パーティでは女性に「不潔」とののしられ… | 日刊SPA!

関連記事