TOP > ネタ・話題 > 警備会社・BONDS SECURITYが語るアイドルフェス警備の舞台裏「アイドルオタクとも絆を強めていきたい」 | 日刊SPA!

警備会社・BONDS SECURITYが語るアイドルフェス警備の舞台裏「アイドルオタクとも絆を強めていきたい」 | 日刊SPA!

54コメント 登録日時:2016-09-05 16:54 | 日刊SPA!キャッシュ

この夏、某アイドルイベントでのファンと警備会社のやりとりが話題となった。「舞台となったのは、国内最大級の巨大アイドル系フェス。今年は例年以上に出演者数が増え、大盛況のまま終わった」(音楽関係者)とい…...

Twitterのコメント(54)

@hyhidepon とりあえずセキュリティでBONDS投入してほしい(TIFでおなじみの黒Tガチムチセキュリティ会社)
@mayu__HS



まゆ〜これBONDSのやつww
@HB27624303 もういるんですよねぇ…格闘技とかそういうのの警備から始まったの
ガタイのいいボンズさんたちつけて盗撮する人をしばいてもらった方がいい
「だが、ある意味でどの出演者よりも話題になったのは、 SECURITY(以下、BONDSと略)だったのかもしれない。」 / “警備会社・BONDS SECURITYが語るアイドルフェス警備の舞台裏「アイドルオ…”
去年の記事だけど、BONDSさんいつもありがとうございます。
好きです、と伝えたい。
ブブゼラが一斉に吹かれ、巨大フラッグが振られ、浮き輪が空を舞う
(中略)
厄介ピンチケの中からは「数の力と勢いでBONDSを圧倒してやった!」と勝利宣言する者まで現れる始末。←パリピ??
★稽古なんて真面目にしてないだろ?そんな身体の専門家なんていない。
いいねっ、厄介はどこにでもいるからね。
「あれだけの人数が集まると群集心理でとんでもないパワーになる」
@weekly_SPA から
撮り鉄や盗り鉄排除のためにJRに永久就職して下さい💡
頼んます🙏❗✨
"そもそもBONDSとは「絆」という意味" | ページ 2
BONDSさんほんとお疲れ様です。っていうかピンチケの扱い云々ってもう、人じゃねえよなこれ。猿だ
ピンチケとそのアイドルのファンって見分けつかないからあれだよね
ベルハーやパスコで暴れてる人は、アーティストの作る世界にちゃんと同調してるものだからある程度は別にいいと思うんだけどなぁ
まぁ、抑止力なかったらそれこそ本当に危ないけど
> そこまで強さにこだわる警備会社、寡黙にして知らない。

重箱の隅だけどちょっと笑ったw

@weekly_SPA さんから
一体ぜんたいどこの現場なんですかねえ“ブブゼラが一斉に吹かれ、巨大フラッグが振られ、浮き輪が空を舞う。”
TIFという固有名詞を出せない事情があるのかな。記事自体はいい話なのに、なぜイベント名を伏せるんだろう。/
実質バウンサーな訳で…笑顔で会話できる現場であり続けて欲しいですなぁ
BONDSさん大人の対応でカッコいい
どのグループで荒れるのか把握していなかったし、“この曲でこんなに暴れるの?”と戸惑うことも多かった。

【日刊SPA!】ドルフェス警備の舞台裏「アイドルオタクとも絆を強めていきたい」 @weekly_SPA さんから
熱い、、、
特にアイドル現場の場合、肉体だけでなく“対話力”も鍛えないとダメということ。まずはコミュニケーションし、向き合って話すことで見えてくることがあるはずですから。アイドルオタクの方とも対話を続け、連帯の道を模索していきたいですね」
心身共にBONDSに完敗するピンチケ(笑)
てかこの辺に絡むガキとかショボすぎ。
ヨッパが駅員に絡むのと一緒。
※画像は記事とは関係ありません
そこに戸惑ったのか…

“この曲でこんなに暴れるの?”と戸惑うことも多かった。
今、応援している現場には来てほしくない。
小野田衛氏が書いた記事だったのか。:
「嬉々として」ダウト(゚ω゚)日本語って難しい。
言いたいことめっちゃわかるんだけど僕は「てめぇ殺すぞ」て言いながらリフト引き摺り下ろしてこちらの手の届かない柵の内側に戻ってから挑発するかのごとく親指下に向けて威嚇してたBONDSを見たからふーんとしか思えない😢
笑った
ブブゼラが一斉に吹かれ、巨大フラッグが振られ、浮き輪が空を舞う。禁止行為のモッシュやダイブも至るところで行われているが、あまりの人数に取り締まることもままならない。
ハッカーの1人として言うと荒れるエリアは心得てるから嫌な時は近づかない。
ボンズが居るとさらに揉めて危険が増すだけ。
次のBONDS現場はどこですかっ?!> @weekly_SPA さんから
TIFの三日間を通じて一番経験値を獲得したのは、彼らだったのかも知れない。

@weekly_SPA
一口に警備員と言っても、いろいろいます。私もその一人ではあるのですが、正直彼らには勝てないと思います。
“敵対から和平へ――。両者が新たな関係に突入しているのは間違いなさそうだ”
@weekly_SPA さんから 話してもわからない人類は実在するんだな
「1人ずつを取り上げてみたらものすごくおとなしい人たち。あれだけの人数が集まると群集心理でとんでもないパワーになる。」>
"あるアイドルはBONDSスタッフとのツーショット写真を嬉々としてアップ。"

ゆっふぃーじゃんw
特定の現場がフィーチャーされてますね、、
面白いインタビュー。
巨大フラッグ、、、笑
なうぶら》 -
これは良インタビュー
やはり筋肉こそが正義。 @weekly_SPA さんから
「寡黙にして知らない」え?そこは「寡『聞』にして知らない」でしょw
「暴れた人っていうのは、1人ずつを取り上げてみたらものすごくおとなしい人たちだったと思う。だけど、あれだけの人数が集まると群集心理でとんでもないパワーになる」
SECURITYが語るアイドルフェス警備の舞台裏
以上

記事本文: 警備会社・BONDS SECURITYが語るアイドルフェス警備の舞台裏「アイドルオタクとも絆を強めていきたい」 | 日刊SPA!

関連記事