TOP > 政治・経済 > 無糖炭酸の市場拡大が止まらない。王者「ウィルキンソン」3割増産|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

無糖炭酸の市場拡大が止まらない。王者「ウィルキンソン」3割増産|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

こちらは、無糖炭酸の市場拡大が止まらない。王者「ウィルキンソン」3割増産のページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイトです。...

ツイッターのコメント(15)

確かに家呑み増えたから箱買いしてるわ。
カルピス割っても美味しいよねー。
@TaKuRoAkAmA 趣旨とずれますけど無糖炭酸飲料市場って拡大基調なんですね。何かしらの消費者インサイトがありそう。サントリーのも飲んでみようかな、、、
アパートの脇に設置してる自販機からウィルキンソンが無くなってしまって悲しんでる。
三ツ矢サイダーの売上は俺が支えてる。
認知度と圧倒的炭酸の強さは他を寄せ付けない強さとなっていますね。
シンプルな炭酸水という商品だからこそ、真っ向勝負するしかない商品なのでしょうね。 /
ウィルキンソン一択。
そのまま飲んでも美味しいし、ハイボールの割ものとしても美味しい。
優秀過ぎる! /
へー、そんなに伸びるんだ!
炭酸は毎日飲んでるけど、知らなかった!
キンウィルソン(金日成)と間違えないよう注意してけろ
(`・ω・´) /
本記事とは関係ありませんが、アサヒ飲料はカルピスの企画でバズっていましたね。

「高校生の放課後をもっと面白くする「放課後『カルピス』」プロジェクト 「カルピスウォーター」・「カルピスソーダ」夏季限定デザ...
シュガ~~~ /
ウィルキンソンは1リットルサイズがあるのが嬉しい。ラッパ飲みしてます。ちなみに、セブンイレブンのPB炭酸水も作っているのはアサヒ飲料。
レモンはサントリー、無糖はウィルキンソン。みんなそうでしょ? /
こんな状況でも儲かってる所もあるのな
糖はあまり良くないからね。

僕は南アルプス天然水スパークリング派。

サングリアの強炭酸もコスパ良しで最高!!
レモンを絞って飲むと、
酎ハイの雰囲気が味わえる。 /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR