TOP > 社会 > 大分・日田市 被災店舗で家電など50点以上盗まれる

大分・日田市 被災店舗で家電など50点以上盗まれる

 大分県日田市の大雨で被災した店舗から家電など50点以上が盗まれる被害がありました。 日田市で10日午後0時半ごろ、家電や日用雑貨などを取り扱う店舗で従業員が車に家電などを積み込んでいる男性らに気付いて警察に通報しました。男性らは店舗に出入りしていた福岡県の業者4人で、警察が任意で事情を聴いています。被害は家電や雑貨など50点以上に上ります。この店は当時、大雨の被害で臨時休業中で、復旧作業を進めていました。...

ツイッターのコメント(16)

捕まったからいいものの、裏切り行為過ぎて呆れる
会社も顔も晒してください
トライアル日田店じゃないですかヤダー
こういう奴は転売ヤーと共に死ぬべき
(テレビ朝日系(ANN))
キモ。生きる価値も意味もない貧乏の底辺共の仕業か。
(テレビ朝日系(ANN))
災害で大変な人たちもいる中ほんと嫌なニュース。福岡県民として恥ずかしい。業者名も全部公開すべき。
これはたぶんトライアルだな。
出入り業者が盗むなんて、世も末、アベノ世だ。
もう実名報道してもいいんじゃないか。もしやこれも日本人じゃないのか?
盗んだところで国内では引取は難しいと思うのに?
福岡の人は大分の人に恨みでもあるんかね?

付き合いのある店に火事場泥棒て
この店、日田のトライアルやん…>
泥棒は突然やってくる。
火事場泥棒。最悪。
大分県日田市の大雨で被災した店舗から家電など50点以上が盗まれる被害

日田市で10日午後0時半ごろ、家電や日用雑貨などを取り扱う店舗で従業員が車に家電などを積み込んでいる男性らに気付いて警察に通報しました
以上
 

いま話題のニュース

PR