TOP > 社会 > 神奈川県警の警部補 路上でバイクの男性暴行か

神奈川県警の警部補 路上でバイクの男性暴行か

 酒に酔った神奈川県警の男性警部補が横浜市の路上でバイクで信号待ちをしていた男性の顔を殴ったとして、警察が暴行事件として捜査していることが分かりました。 今年9月、横浜市港南区の路上で、バイクで信号待ちをしていた男性が男に顔を殴られました。捜査関係者によりますと、男性を殴ったのは神奈川県警の警部補で、バイクの音が「うるさい」と注意した後に殴り掛かったということです。男性警部補は当時、酒に酔っていて、バイクの男性からの通報を受けて駆け...

ツイッターのコメント(28)

最低でも傷害でしょ?
なんなら殺人未遂で捜査しろよ。
神奈川県警のルーズさは昔から。/
警察ってキチガイ多いなぁ
殴ったお巡りは認めてるのに
傷害の現行犯でなく
任意で捜査なんだ
9月にこんな事があったとは。今回は揉み消し失敗ですね、神奈川県警察❤🙏😊


神奈川県警ではこれまでにも特殊詐欺に関わったとして警察官が逮捕されるなど、先月から不祥事が3件相次いでいます。
初見で「バイクの男、性暴行」って読んだので、???状態で読んだ。
神奈川県警ではこれまでにも特殊詐欺に関わったとして警察官が逮捕されるなど、先月から不祥事が3件相次いでいます。
さすが神奈川県警。常識が当てはまらない
神奈川県警、警察とは名ばかりだな。
自分達が偉いと普段から思ってるから、酔ってさらに尊大になるんだろうな💢💢💨
警察は、信用しない💢💢💨
またまたまた神奈川県です!
神奈川県警ホント駄目だな。不祥事ばっかり。日本駄目県警ランキングがあったらかなり上位に入るな。
−−−−
神奈川県警もう無能通り越して極悪だな
どこの警察組織も終わってるだろう。
桜のご紋章もその辺の100均に売ってる程度のおもちゃのアクセサリー程度だろう。
どこの警察組織も終わってるだろう。飾りだけの桜のご紋章が錆びれてきたな。
うちの近所だ・・・・
信号待ちで いきなり殴られるなんて ・・・・
それが酔った警官って・・・・
おちおちバイクにも乗ってらんないのか・・・・・
また神奈川県警で不祥事です。
酒に酔った警察官がバイクに乗った男性を殴りました。
先日特殊詐欺事件があり、金銭に関する縛りが増えたと思いますが、今度は酒に関する縛りも増えそうですね。
縛られると反発したくなるのが人間の性質なので悪循環かもしれません。
酒に酔った神奈川県警の男性警部補が横浜市の路上でバイクで信号待ちをしていた男性の顔を殴ったとして、警察が暴行事件として捜査していることが分かりました。
最悪
血税返せっ
警察官の不祥事が「定番」の神奈川県警は他県警察の追随を許しません。🤔
警察官もストレスが溜まって、酒飲んでウップン解消???残念!
毎週逮捕者出てる神奈川県警マジ半端ないw
先々週特殊詐欺→先週露出→今週コレ
酒に酔った神奈川県警の男性警部補が横浜市の路上でバイクで信号待ちをしていた男性の顔を殴ったとして、警察が暴行事件として捜査していることが分かりました。
最近目立ちまくりの毎度おなじみ神奈川県警
ま、まあ大目に見てあげなよ。
「神奈川県警」ですもの。
こんなんが警察だったら皆警察信用できなくなる
以上
 

いま話題のニュース

PR