TOP > 社会 > 区役所前で車炎上 期日前投票の男性が衝突事故

区役所前で車炎上 期日前投票の男性が衝突事故

 参議院選挙の期日前投票をしに来た人の車から火が出ました。 15日午後2時ごろ、横浜市西区役所の駐車場で「車が燃えている」と車の運転手の男性(23)から119番通報がありました。ポンプ車など25台が出動して火は約15分後に消し止められましたが、車1台が全焼したほか、区役所1階の窓ガラス数枚が割れました。男性は姉とともに参議院選挙の期日前投票をするために区役所を訪れていました。警察は、男性がアクセルとブレーキを踏み間違えて駐車場入口に...

ツイッターのコメント(14)

真面目にニュースを報道しないNHK・ニュースウオッチ9なので報道せず。
自転車も通れません、って昨日、いきなり言われたから何事かと思ってたんだよね。
休日でよかったね。お隣、幼稚園だから、あんな炎見ちゃったら、園児達が驚いて泣いてしまうよ💧
15日午後2時ごろ、横浜市西区役所の駐車場で車炎上 

どこの西区役所か書いとかないと分からんよ……
高齢者だけでなく若年者もアクセルとブレーキを踏み間違えるのか。

livedoor: 期日前投票をしに.
@tenan_oda 期日前投票は危険です。
若いもんも高齢者と同じ様に事故ってるからマスコミの情報操作に振り回されない様にね。
アクセルとブレーキを踏み間違えて
横浜市西区役所の駐車場で…
「車が燃えている」と車の運転手の男性(23)から119番通報がありました
「車が燃えている」と車の運転手の男性(23)から119番通報
またアクセルとブレーキの踏み間違いかいな。
これは年齢関係なくやらかす奴はやらかすねぇ。
横浜市西区役所って場所知らないもんだね。

車炎上
数年前、桑名署のパトカーが国道258上で突然燃えた事件を思い出した。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR