TOP > 社会 > 免許返納の80歳男性が事故 「被害者に謝罪したい」

免許返納の80歳男性が事故 「被害者に謝罪したい」

20コメント 登録日時:2019-06-14 21:14 | テレビ朝日キャッシュ

 群馬県太田市で80歳の男性が運転する軽トラックが男子高校生をはねた。80歳の男性は今年4月に運転免許を返納したばかりだった。 事故を起こした80歳の男性は14日午前中に釈放された後、私たちの取材に対して…。 事故を起こした80歳男性:「自分でやったことなんでしょうがないことなんですけど…まだ帰ってきたばかりで動揺しているので」 男性は2カ月前に運転免許を返納したばかりだった。にもかかわらず…。 80歳男性:「グラウンドゴルフ...

Twitterのコメント(20)

クズすぎる、返納した意味が無いだろ>
免許返納の理由が
体力の不安
おいおい、ゴルフ行けるやん
まったく身勝手すぎる
ゴルフ場いくつもりが刑務所いくことになるとは
免許って何かね? 返納って何かね?
免許を自主返納した、群馬県の80歳の男性。車を運転した理由がゴルフと判明。運転自信が無いから免許返したのに、無免許状態で運転したら案の定事故。何で返納の判断ができたのに、法律違反するの?
何のための返納? -
ほら、返納すれば何でも解決するわけじゃないことがわかるでしょ。絶対にこの手合いは出てくる。
免許返納したのに車があるっておかしいだろ!
意味ねぇ!
免許返納の80歳爺さん事故

動揺といいながらも強気?
紳士のスポーツ。
老害の真骨頂!見参!
とんだあほジジイだな!
なんかもう免許返納してもダメならどうしたらいいのよって感じね
なぜこうも自分に甘いのか??
グラウンドゴルフ(Ground Golf)は、日本で高齢者向けに考案されたスポーツの一種。 必要とするプレイ時間は、標準的なコースで8ホール30分強 免許返納の80歳男が事故「ゴルフ大会に行きたくて運転
タクシーって選択は無かったのかな?
群馬県太田市で80歳の男性が運転する軽トラックが男子高校生をはねた。80歳の男性は今年4月に運転免許を返納したばかりだった。「グラウンドゴルフ大会に行きたくて運転してしまった」
以上

記事本文: 免許返納の80歳男性が事故 「被害者に謝罪したい」

関連記事