TOP > 社会 > パトカー追跡受けた車と衝突 軽乗用車の男性が死亡

パトカー追跡受けた車と衝突 軽乗用車の男性が死亡

 6日未明、宇都宮市でパトカーの追跡を受けた乗用車が軽乗用車と衝突し、軽乗用車を運転していた男性が死亡しました。 午前3時20分ごろ、宇都宮市西原町の国道4号で乗用車が対向車線にはみ出し、前から来た軽乗用車と正面衝突しました。軽乗用車を運転していた会社員の工藤達也さん(46)が胸を強く打って病院で死亡しました。乗用車を運転していた22歳の男性は足の骨などを折る重傷、助手席の21歳の男性が腹を強く打って重体です。22歳の男性からは...

ツイッターのコメント(19)

アホばかりやな❗️
事件に関係のない方が亡くなられた痛ましい事故。被害者さんは同い年で僕も通勤で会社の軽に乗っている。飲食店でお酒を提供する身でもある。子どももそのうち免許をとるだろう。さらに言えば母親の免許返上もそろそろ考える時期。世の中で起こってる事無関係では無い。合唱。
「パトカーの追跡を受けた乗用車が軽乗用車と衝突」

じゃなくて

「パトカーの追跡を逃れようと暴走した乗用車が軽乗用車と衝突」

だろうが。パトカーが悪いんか。
●パトカーは事故現場の300M前で追跡を止めたと言うが車での300mはほんの数秒前だ!追跡は問題なかったと言うがどうだろう?司法も検察も警察も不祥事だらけで煽り運転が話題だが究極の煽りはパトカーだ!日本の道路事情では米国のようにはいかない!現場での判断を問われる!
何も悪くない人が死ぬんだな、本当にこういうクズ野郎は後を絶たない、クズが居なくなることは無いからどうやって防衛していくかだよね
こんなやつ名前晒せばいいのに。
お年寄りだけではなくて、人としておかしい奴は免許取り上げればいいんだよ。たいていのやつは免許取り消しになるべな。先を急ぎたくて、バカ見てーに車線変更繰り返すやつとかな。
これほど酷い事件にも警察の追跡に問題なかったというコメント必要なの?文句言う奴いる?
飲酒して対向車線突っ込んだ人は生きて、突っ込まれた人は死亡
飲酒運転+殺人

巻き添い喰らった人は最悪な最期だわな…
パトカーに追跡されていた飲酒運転の乗用車と、軽自動車が正面衝突。軽の運転手死亡。

軽と乗用ぶつかったらいつも死ぬのは軽の方。車買うとき意識しない人が多い。
犯罪者共のなまえは???
何でアルコールの検出された運転者の名前を公表しない

特別な人間だったのか

死亡した人間にはプライバシーもなく公表するのに扱いがおかしい
相手の若造の名前出せや。
こういう奴は未必の故意で相手の方は今回亡くなっているので、有無を言わせず殺人罪を適用すべきだと思う。😓
パトカーに追跡されて暴走、挙げ句の果て対向車線にはみ出し衝突❗️。言語道断で問答無用だ。亡くなられた方は余りにもお気の毒。
22歳の飲酒運転の男性、どう責任を取るんだ!バカヤロウ!💢
軽乗用車を運転していた会社員の工藤達也さん(46)が胸を強く打って病院で死亡。乗用車を運転していた22歳の男性は足の骨などを折る重傷、助手席の21歳の男性が腹を強く打って重体。
警察👮‍♂️が悪の様な報道見出し❗️😡
何処かと思えば、
‼️朝日‼️
この新聞社日本🇯🇵には、不要な会社❗️
こういうニュースから、何故かパトカーによる追跡を問題視するアホが一定数現れるが、そこじゃない。
飲酒運転で事故起こした犯人は「逮捕」されないと実名報道されないんだろうな、ってわかる。なんで巻き込まれて死んだ人だけが実名さらされてるのん?>
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR