TOP > 社会 > テレビ朝日 > トラブルとなり暴...

トラブルとなり暴行か キャバクラ店勤務の男性死亡

12コメント 登録日時:2019-03-17 09:23 | テレビ朝日キャッシュ

 16日夜、東京・葛飾区でキャバクラ店に勤める20代くらいの男性が死亡しているのが見つかりました。警視庁は死亡した経緯について調べています。 午後10時ごろ、葛飾区東新小岩のマンションの一室で20代くらいの男性が死亡しているのが見つかりました。男性の腹などには殴られたような痕がありました。警視庁によりますと、男性は東京・足立区のキャバクラ店に勤めていて、店を休んだことなどからトラブルになっていたということです。男性の同僚から「店...

Twitterのコメント(12)

みゃんみゃんさん・・・・やり過ぎたらあかんやん。
休んだだけで殺されちゃうんだもんね、DQN業界って(゜o゜)オーコワ
DQN好きの女が「怒らせなきゃ平気だよー(*'▽')」ってよく言ってたがDQNってよく怒るよね…
よく 仕事なんて選ばなけりゃ沢山あるって言われてるけど ちゃんと選ばないとこんな目に遭うのかなあ
相変わらず、水商売系はブラックですね。
こうならないためにも、自己防衛術を体得しておきましょう。
★足立区のキャバクラ店か。他意はありません。
小岩方面に最近行ってないな。
相変わらずの治安やなw
トラブル

コメントなどに、
(日本人は何百年経っても進歩ゼロ)
とかは理解できるんだけど、
(ゆとりは甘えだの)どうのこうの
言っているのは本当に
頭が悪い人達。
物理的に物事を考えれば、
ゆとり=社会主義に近い
だけの話で、
葛飾って、大空翼も幼少期 交通事故。若島津も交通事故。美咲太郎と交通事故。シュナイダーの妹マリーちゃんも危うく。
危険が危ない街だ。
しかし、殺すまでどつくか?→
店を休んだことでスタッフ内でトラブルとのこと。客とかは関係ない模様。
雑炊が気に入らんとかでキチガイに惨殺されたりする世の中やし。
以上

記事本文: トラブルとなり暴行か キャバクラ店勤務の男性死亡

関連記事