TOP > 社会 > テレビ朝日 > 母親もDV被害か...

母親もDV被害か…警察に相談も やけど3歳女児放置

22コメント 登録日時:2019-03-07 12:23 | テレビ朝日キャッシュ

 やけどをした3歳の女の子が放置されていた事件で、逮捕された母親が2年前に住んでいた大阪府で当時の夫からのDV被害を警察に相談していたことが分かりました。 横浜市鶴見区の無職・橋本佳歩容疑者(22)と同居する田中聡容疑者(21)は、上半身などにやけどをした3歳の娘を自宅に放置した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、橋本容疑者はおととし1月、当時住んでいた大阪府で「(当時の)旦那からDVを受けている」などと警察に相談し...

Twitterのコメント(22)

おい、糞テレ朝。お前ら元夫に対して責任とれるんだろうな?今後もこうやって元夫まで辿るつもりか?これ、冤罪も人の更生をも許さないってことだが、分かってんのか?
…『当時住んでいた大阪府で警察に相談。大阪府警はその後、子どもを把握し、
容疑者が埼玉県に引っ越し、埼玉県警に依頼。
一方、神奈川県警に引き継がれていませんでした』

こういう人たちって全国を転々とするね
DVと言っておけば、男に罪を擦り付けてテメーは逃れられる…って風潮(笑)

「女は中身で男を選んでる!」と、俺らブサメンは散々言われてるワケで、
DV男を引くのは「中身で選んだ自己責任」だろ?

他人のせいにしてンじゃねーよクズ女が。
最近こんなのばっかりで、どれがどれだか分からなくなりそう。
だから何?一昨年でしょ?なんの関係があるの?放置していい理由にはならない。母親同情してほしいだけでしょ?
元夫で子の実父は、警察相談するほどのDV加害者。
母親と同居男は子への傷害と保護責任者遺棄。
子どもは無条件の被害者。
長男は母親を求めている事実…。
みんないろいろ言うけど虐待って1回起きたら全てが終わりなんじゃないかと思う。代々連鎖するって言うし。〇〇すれば救えたとか簡単に言っても命だけはあってもその先の人生は???だし。助けるとか救うって何だろうね
昔、DVの被害者だったとしても、今回の娘への虐待法治が許されるわけないだろ。というか、別ものじゃないか。【
最近はこのパターンだけど。
連携取れてないのもクソだけど、DV受けてたからって子供を虐待していいってもんでもないし。
だから何?って記事。母親も同棲してた男もクズ中のクズだわ。
やけどした3歳娘を放置か 逮捕の母も当時の夫からのDV被害相談
こんなときこそマイナンバーじゃないのかな?いつどこの端末からみても情報共有できるようにしとけばいいじゃん。
埼玉県警の失態か( ´・ω・`)。大阪府警はちゃんと引き継いでるのに。もしくは、DV男の企みかね。そういう引き継ぎが転々と転居すればどこかで途切れると思って。
この記事ね。細かくこの事件の詳細追ってるわけじゃないからあれなんですけども。
だからって自分の子供にしていいと言う訳じゃない(ㅎωㅎ*)
なんでこうなる?やはり昔の「体罰気質」の方がマシだったんじゃないか?少なくとも体罰に代わる何かを生み出せなかった世の中のツケではないのか?
やけどをした3歳の女の子が放置されていた事件で、逮捕された母親が2年前に住んでいた大阪府で当時の夫からのDV被害を警察に相談していたことが分かりました。
同じく事を想像する人がいる気がする…

記事に寄ると…
「逮捕された母親が2年前に住んでいた大阪府で当時の夫からのDV被害を警察に相談していたことが分かりました。」

そして今回子供を放置…

これ…連れ去りじゃない?
負の連鎖の典型例。
親を責めただけでは、この手の事件は無くならないよね。
ミスリードしようとしている?
だからなんだと言うのか?
なんの免罪符になるというのか??
へぇ。で?元夫からDVうけてて離婚出来たんでしょ?逃げられたんでしょ?なのにまた子供放置しても平気なクズ男とくっつくってどういうこと?
以上

記事本文: 母親もDV被害か…警察に相談も やけど3歳女児放置

関連記事