TOP > ニュース総合 > テレビ朝日 > ラップにくるみ…...

ラップにくるみ…やけどの3歳長女放置 母親ら逮捕

24コメント 登録日時:2019-03-05 23:01 | テレビ朝日キャッシュ

 5歳の男の子が3歳の妹の異変を伝えました。 にわかには信じがたい状況だった…。横浜市鶴見区の住宅で、なんと3歳の女の子がラップにくるまれて横たわっていたのだ。しかも、やけどを負って意識が朦朧(もうろう)としていたという。警察は母親の橋本佳歩容疑者と同居する田中聡容疑者を保護責任者遺棄の疑いで逮捕。異変に気付いたのは近所で働く男性だった。 5歳になる女の子の兄がママに会いたいと職場に来たため、迷子かと思って家へ向かったという。し...

Twitterのコメント(24)

児相がマークしててもこれかい┐( -"-)┌ヤレヤレ.
殺人未遂でもたりないだろこんなん
死刑でいい
おじさんGJ!2人の子どもの命を救って、未来の殺人犯を逮捕したんだね。
待って、地元でこんな悲惨な事件があったなんて…
言葉にならない…
火傷の恐ろしさを知らないならこの親も火傷させてラップで巻こう
火傷するほどの温度のシャワーなんてありえない。彼氏つくるのもパチンコ行くのも勝手だけど、子供を死にそうな目に遭わせてまでしなきゃならないことかね。
また虐待のニュース。
どんな母親であれ「ママに会いたい」って言う5歳の男の子を思うと胸が引き裂かれる思い…。
これ近所だから笑えない
22歳の母親と21歳の同居人。発見時二人でパチンコ・・・5歳のお兄ちゃんよく頑張って大人に話せたね。母親や同居人の育成環境が気になります。
内縁の夫や母子家庭の母親の交際相手は大体虐待予備軍で犯罪者になるイメージ。パチンコやってたら更に確率あがる。かなり偏見だけど、よその子の親になる覚悟もないから内縁なんだろうし
パチンコに興じる奴の58.2%は喫煙者。おそらく受動喫煙による被害も受けている。
早く保護し二度とクズの元に戻してはならない。戻したところでまともに育つはずがない。
シャワーで誤って熱湯かけたとか白々しい。ヒモ男と虐待してんだろ。逮捕した警察は取り調べ室でこいつら拷問してもいいよ。児相もこの子と兄今度はちゃんと保護しろよ。また子供を見殺しにするな。
子供たち、怖かっただろうなぁ。
お兄ちゃん頑張って助けを呼んだんだね。
またこの手のニュースで泣いた。
涙止まらず…

ひとではない。
度々こんな事件あるけど子供が可哀相過ぎる。
不覚にも涙が出た…GJ兄
兄妹が殺される前に発覚して本当に良かった。こういう輩を『親』とは呼びたくないです。本能に従って子作りだけはしてあとは放置。はっきり言って『動物以下』。
大体こういう事件は量産型シンママ(笑)とそれに群がるハエ男だよな。
3歳児に全治3ヶ月の火傷ってさ…
同じ目に合わせてあげたらいいんじゃない?
火傷はラップでなんとかなるんでしょ。
こいつら人間じゃないだろ…本気で女の子がやられた事と同じ事やれと思った

#虐待
死刑でいいというか死刑が良い
田中聡容疑者に煮えたぎった油を頭からぶっかけてやってほしい!そのくらいの価値のある鬼畜だ!
どこの家でも多かれ少なかれあるんだろうけど
体罰はオシリを叩けよ
愛情込めてオシリを叩け
っていうか子育てがめんどくさくなってるんだろうな
事故で死んでほしいくらい思ってるんだろう
湿潤療法かよ!意外とちゃんと調べたんちゃう?
神奈川県横浜市、熱湯シャワーで大やけどした3歳の娘をラップにくるみ放置しパチンコへ。5歳の息子が近所の人に異変を伝え保護。
以上

記事本文: ラップにくるみ…やけどの3歳長女放置 母親ら逮捕

関連記事