TOP > ニュース総合 > テレビ朝日 > 「そのままぶつか...

「そのままぶつかった」踏切で列車とトラックが衝突

19コメント 登録日時:2019-02-18 12:39 | テレビ朝日キャッシュ

 千葉県市原市の小湊鉄道の踏切で列車とトラックが衝突しました。 18日午前9時ごろ、市原市磯ケ谷の小湊鉄道の踏切で「列車とトラックの事故が起きた」と車掌の女性から110番通報がありました。 目撃者:「電車がものすごい警報を鳴らしていたんですけど、急にそのままぶつかった。トラックの人はブレーキなしで、そのまま突っ込んでしまった感じ」 警察などによりますと、列車は遮断機が下りた状態で踏切に進入してきたトラックと衝突しました。トラック...

Twitterのコメント(19)

なんと小湊鉄道で。しかも遮断機あるのに。怪我人がいなかったのが何より。
貴重なキハが…
小湊鉄道の電車は重たいからかすり傷しかなかった。
ぎゃ!俺達の小湊鉄道ががが。|
この会社うちの営業エリアでよく見かける。
てか納品口よく入っていくよな…
バカ野郎! 貴重なキハ20が!(そっちか)
いや非電化だから電車じゃないよ
"千葉県市原市の小湊鉄道の踏切で列車とトラックが衝突しました。18日午前9時ごろ、市原市磯ケ谷の小湊鉄道の踏切で「列車とトラックの事故が起きた」と車掌の女性から110番通報がありました"
小湊でこんな事があったのか
知らんかった…
怪我人いなくてよかったな……
踏切が鳴っていて、列車が警笛をならしているにも関わらず、ブレーキ無しでそのまま突っ込んだとか。

このトラック運転手、ただの大バカ野郎じゃないか😠😠
ぶつかっても、小湊の車両頑丈だなぁと思ってしまいました。アルミやステンレスが多い中、重くても鋼製の方が安全なのかなぁと。
小湊だよ!小湊だよ!
これ見出しだけ見て内容は見ないでいたけど千葉だったのか。
列車の乗客・乗員、トラックの運転手の方、ご無事で何より…。しかし、トラック、そして、キハ200形…。。。
まじか…
18日午前9時ごろ、市原市磯ケ谷の小湊鉄道の踏切で列車とトラックが衝突する事故が起きました。トラックの運転手と列車の乗客46人にけが人はいませんでした➡黄色のレッカー車ナンバーが「8888」ですね。
以上

記事本文: 「そのままぶつかった」踏切で列車とトラックが衝突

関連記事