TOP > 社会 > テレビ朝日 > 客室乗務員を“平...

客室乗務員を“平手打ち” 出発遅れ、警察も出動

21コメント 登録日時:2019-02-13 21:23 | テレビ朝日キャッシュ

 飛行機の中で乗客が突然、女性客室乗務員に平手打ち。警察官も出動し、飛行機の出発が遅れる事態になった。 旅客機の客室。離陸前で落ち着いた様子だが、前方には2人の警察官の姿が。女性客室乗務員もいて顔はお見せできないが、不安げに見守っている。彼らの視線の先、座席にはスキンヘッドの男性が座っていた。11日夕方に大分空港で起きたトラブル。羽田行きのソラシドエアで乗客とスタッフらが押し問答になった。 目撃した乗客:「(男性は)『なんでオレが...

Twitterのコメント(21)

サイッテーだな。
本当に客室乗務員がかわいそうでならない。どうせこのバカ男、相手が女性労働者だからやり返されないとタカをくくって暴力ふるったんだろ。で、酒を飲んでた、カッとなった、がお決まりの言い分。
こんな奴と飛行機を共にしたくないから例え遅れても(でも30分以内でお願いします)連れ出してくれて結構だね!
客室乗務員に平手打ちしただけで警察? 当たり前でしょう。暴力を振ったら道端だろうと、飛行機の中だろうと警察です。日本て無法地帯なの?
-  一応、被害届は出した方がいい。あと、酒の失敗というより、この男の失敗だな。
さっさと被害届出せよ(・・;)
このおじさん一人のせいで墜ちる可能性も無きにしも非ずなので被害届出していいと思う
自らも酒を飲むわけだが、本人申告で酒を理由とした犯罪は刑量倍でもいい気がする。
飛行機の中でのアルコール類提供も、サービスの飲み物も無くして良いと思うのよ>
損害賠償を請求すべきですね、こういうソーシャルダストには。
このケースで被害届を出さない企業はブラック認定でよくないですか?結果的に和解があったとしても従業員を保護しないと・・・
『ただ、疑問も。背中をたたくのは良くないが、警察が出動するほどの事態なのか。』
は?何も疑問あれへん、あほ?
今のところ被害届を出していないようだが、他の乗員乗客を危険にさらす蛮行なので問答無用で出すべき。
「ただ、疑問も。背中をたたくのは良くないが、警察が出動するほどの事態なのか」って!!!
公共の利益のためには被害を泣き寝入りしろと言わんばかり。悪いのは暴行をした人だし、被害側は問われるべきじゃないと思う。どうしてこのまま放送されたの…?誰か止めてー!
カタギじゃなさそうだな。下ろして正解。
>離陸は約36分遅れたが、上空でトラブルになるよりまだましなのか。

多分、機長は離陸してから再度暴れられたら困るので降りてもらうという判断をしたんだろうね。
永久に追放でいいでしょう→
これはスキンヘッド客も少し酒控えるのと客室乗務員の行動を待てば良かっただけの話しやけど😥。
こういう毅然とした対応でやって欲しい 酔っ払いになあなあな態度で対応するのホント腹立つ!酔っぱらってても罪は罪!!
ちょっと通らせてと言えば済むものを....叩く理由がよく分からん。

こんな人乗せて離陸後トラブルがま起きたら嫌だわぁ....

下ろして良いと思う.
「警察が出動するほどの事態なのか」って正気??このままなあなあにしたら客室乗務員が乗客から理不尽に暴行を受けることを許容することになってしまう💣💥航空会社は被害届を出すべきだ
これは刑法で暴行罪、民法でも航空機出発遅れによる損害賠償までやるべきじゃないかなぁ
酔っても理性失うなよっと
以上

記事本文: 客室乗務員を“平手打ち” 出発遅れ、警察も出動

関連記事