TOP > 社会 > テレビ朝日 > “青汁王子”を逮...

“青汁王子”を逮捕 1億8000万円を脱税の疑い

31コメント 登録日時:2019-02-12 13:48 | テレビ朝日キャッシュ

 青汁などを扱う健康食品販売会社の社長が法人税など脱税した疑いで、東京地検特捜部に逮捕されました。社長は「青汁王子」として講演するなどしていました。 東京・渋谷区の健康食品会社「メディアハーツ」の社長・三崎優太容疑者(29)は、おととしまでに法人税と消費税合わせて約1億8000万円を脱税した疑いが持たれています。また、会社の経理責任者の内藤由美子容疑者(49)と別の会社の役員・加藤豪容疑者(34)は脱税を手助けした疑いで逮捕され...

Twitterのコメント(31)

まじか、いや驚きはないのだけれど。。
テスト会社のデジタルハーツかと思ったら違ったわ。法人税納めないとか国を舐めきってるチャレンジャーよのう。
あんなアホほど稼いでんのに、金持ちってなんで脱税すんだろ
(-4)これは
特筆すべきは経営者のみならず、経理責任者も道連れ逮捕されてる点。

経理従事者はマジで経営者が無能だと片棒担がされるから気をつけろよ!バカなフリしてるのが安全
青汁王子って呼ばれてたと思うと恥ずかしいだろうなぁ。かわいそう。
この会社うざすぎるほどウェブ広告出してたなぁ
え?

うそやろ
最初は変な奴が逮捕されたなぁくらいだったけど、
この王子の経営センス凄まじいんだね
これだけ頭のキレる人が脱税なんかで捕まるのは勿体なかったなぁ…
役人のピンハネは逮捕されないもんなぁ。
ビックリしました。
ってか、本当に脱税したの?とまだ少し疑問。

税務署が無理矢理脱税に持って行っただけなんじゃないのと思ってしまう。

そういう出来事が最近身近にあったから、余計そう思ってしまうわ。
こういう「食べ物+王子」ってくると自然流琉球唐手の使い手しか思いつかなくなる(笑)
青汁王子捕まったのけ😳
→みんなが青汁王子、青汁王子って呼ぶから、グレたんじゃねーの?意外と、そういうタイプの子供多いよ。
健康食品会社の社長
"青汁王子"に…
「青汁」そのものにうさん臭さを感じて買いも飲みもしない。こんなゲテモノを大々的に扱う会社は、やっぱり「まとも」ではなかった!!!
胡散臭いなぁと思ったら捕まったw
新卒就活時にマイナビスカウトで来て売上の伸びも商品も怪しいなぁって思ってたけど詐欺じゃなくて脱税なのね()
この人、何度かテレビ出てたよね。ワロタ
ガッキーが出てたドラマ的な?
この呼び名が一生つきまとうんだ… こんなしょぼい呼ばれ方の王子はだいぶやだな
青汁のダイレクトマーケティングECやってるメディアハーツの社長が脱税で逮捕か。。残念だ。>
怪しい名前でやはり真っ黒だったと。
ゴーンと同じで海外に移住されると手出しできなくなるからとりあえず逮捕、という見方があるようで。

アフィリエイターも一緒にやられてしまったね。張り替え面倒ですけど、やってる方は頑張りましょう
えぇ……(´⊿`;)
青汁よ、がんばれ。
こんなのを王子にする消費者って何なの?
三崎さんやっちゃったね。這い上がれよ。
以上

記事本文: “青汁王子”を逮捕 1億8000万円を脱税の疑い

関連記事