TOP > 政治・経済 > “モリカケや桜で政策論争できず”安倍総理が陳謝

“モリカケや桜で政策論争できず”安倍総理が陳謝

 安倍総理大臣が一連の問題について陳謝しました。 安倍総理大臣:「モリカケ問題。今年の春は統計の問題。この秋は桜を見る会。政策論争以外の話に多くの審議時間が割かれてしまっていることを、国民の皆様に大変申し訳なく思っております」 安倍総理はまた「初心を忘れずに身を引き締めて政策課題に取り組む」と述べ、社会保障やデフレ脱却などに取り組む考えを強調しました。また、麻生副総理らが言及している「総裁4選」については「全く考えていない」と述べ...

ツイッターのコメント(21)

私の犯罪遂行を邪魔するヤツのせいで政策論争ができず、と容疑者が言っているわけですが。
"ボクは悪くない" "政策論争が妨げられている" "不肖な野党に代わってボクがお詫びを…"

まさに漫画並みの腐れ野郎。

本当に馬鹿だね、この人。自分が逃げているから、政策論争もできないんであって、逃げてないで、ちゃんと説明すりゃいいじゃん。馬鹿だねえ。

モリカケや桜で政策論争できず”安倍総理が陳謝
いやー、ひかえめにいって、アベシンゾーってアタマ狂ってるよね。んで、こんなクズに忖度して本当のことを伝えることができないマスコミも同罪だ。
(テレビ朝日)
「安倍総理大臣が一連の問題について陳謝しました」とあるが、本来自分が果たさないといけない潔白証明義務を果たさず、婉曲に野党に責任転嫁して論点を逸らしているだけ。テレビ朝日のニュースは相変わらず酷い。
安倍総理、眼鏡かけるか外すかどちらかにしろと言ったよね?
安倍晋三は陳謝よりも、

内閣総辞職もしくは辞任を、

私たち一般的な庶民は切望しています。
法治国家及び民主主義国家である日本において、長年に亘り、アカン政策と税金の使い道を客観的に洗い出すを怠った、特定野党の傍若無人な対応に対して容赦なき法的措置を講ずるも怠ったのが安倍政権のホンマの実情やけどね。#拡散希望
通常国会で再燃させてやるよクソ野郎
そうそう史上最長にして最低の首相・安倍晋三 @AbeShinzo が、今日はこんな世の中を舐めきったことを抜かしている。「政策論争以外の話に多くの審議時間が割かれてしまっていることを、国民の皆様に大変申し訳なく思っております」?首相が全ての記録を提出すれば、―
身から出た錆という諺を知らないのかしら。
(テレビ朝日系(ANN))
「野党やマスコミのせいだ」と言わんばかりの被害者スタンスでしか謝罪できない。
もう何度同じことを思ったか数え切れないけど、こういう人にだけはなりたくない。
お前@AbeShinzo のせいだから。
上っ面の謝罪など不要。
即刻議員辞職しろ。
はぁ?(・_・;)
貴方のお答えが無いだけですよね❔
早くデータを開示しましょう。
名簿は今すぐに出せる筈ですから‼
いやいや。陳謝するのは野党とマスゴミでしょ? クソ野党とクソマスゴミのせいで貴重な時間とカネが!
まるでモリカケ疑獄や「桜を見る会」疑獄を問題にする野党に責任があるような言い方ではないか。ふざけるな!安倍が正直に自白して首相を辞任していれば、とっくに決着のついた問題だ。言を左右し、嘘ばりついて逃げようとするから時間がかかったのだ。
政策論争以前に、モリカケや桜をやらかしてる事を棚にあげるコイツは、頭がおかしいって事でいいね?
自分(たち)が問題を起こしているという認識のない人間。
^ ^

🐙日本一の嘘つき男🐙
  安倍晋三 登場

この🐙男は自分の犯した
歴史的国家犯罪を省みず
厚顔無恥にも…まだ
国民 市民 選挙民を
まだまだ騙せると
またまた嘘をついて
騙そうとしている^ ^
自身と周囲の正当性を証明も説明も出来なかった人がよく言うわ→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR