自民・二階幹事長「桜を見る会」支持者の参加は当然

829コメント 2019-11-12 12:06 テレビ朝日

 安倍総理大臣が主催する「桜を見る会」に総理の地元支援者が多数、招待された問題について、自民党の二階幹事長は支持者の参加は「当然」だという認識を示しました。 自民党・二階幹事長:「誰でも議員は選挙区の...

ツイッターのコメント(829)

前から何度も言っているがこんなボケ老人が最大与党の幹事長なんて!
買収を正当化しやがった。
税金は与党のもの、なのか。

この感覚を「当たり前」とする人が与党幹事長という不幸。
2Fが強気なのは細野さんがいるからかな?
細野さんは鳩山内閣のときは副幹事長で、支援団体を取り仕切ってたからな。
なんで来年は中止なんだ!せっかく毎年オトクに久兵衛の寿司食えて芸能人と写真撮れて税金で飲み食いできてサイコーだったのに!安倍さん、もう次の選挙はあんたには投票しないからな! by 山口県民
講演会は「自民党界での功績者だからOK」とか言い出しかねんな。/
@iGczmMyYvmadyf0 さすが二階さんw

二階氏「あったって別に良いんじゃないか。問題になるようなことはあるのか」
この人たちにとっては世界は自分の選挙区を中心に回ってるということがよくわかった。
国際競争力も落ちるわけだ。
問題があることさえ分からなくなった者が幹事長なんてやってる党、と改めて認識し直す。
 
PR