TOP > 政治・経済 > N国の幹事長に上杉隆氏 動画広告収入は一日50万円

N国の幹事長に上杉隆氏 動画広告収入は一日50万円

 幹事長にジャーナリストの上杉隆氏が就任しました。 NHKから国民を守る党・立花孝志党首:「(入党への)交渉、折衝についてもすべて上杉さんに一任していたので、そういう彼の能力、人脈を高く評価をし、幹事長としてうちの党に来て頂いた」 NHKから国民を守る党の立花党首は13日、正式に国政政党としての届け出を行いました。幹事長に起用した上杉氏の人脈を生かし、今回、入党しなかった自民党の石崎徹衆議院議員らの入党や、次の衆議院選挙に向け...

ツイッターのコメント(13)

上杉、「ぶっこわす」言ってないよね?(笑)⇒
上杉隆ってもうちょっとまともな人かと思ってたよ。
N国(なんかイスラム国ぐらい不快な響き)の動画は絶対見ない。
良いこと❓をやっているように見せかけて実は私利私欲な連中を「偽善者」という。
自分も結構YouTube観てるから‼️。
政治家や後援団体からの寄付は禁止されているので、個人の裁判に対し援助することは違法になるのでは?
ホントに還元したら見直す☺️
テレビ朝日 2019/8/13(火)19:03 (動画)
地上波テレビのニュースでこんな事を取り上げる必要ある?
国会議員YouTuberビジネス
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR