TOP > 社会 > テレビ朝日 > 安倍総理 ミサイ...

安倍総理 ミサイル発射でも金委員長との対話めざす

29コメント 登録日時:2019-05-16 20:45 | テレビ朝日キャッシュ

 弾道ミサイル発射でも直接会談を目指す方針を強調しました。 安倍総理大臣:「相互不信の殻を破り、次は自分自身が金正恩委員長と向き合うとの決意を私は従来から述べてきました。条件を付けずに向き合うとは、そのことをより明確な形で述べたものです。当然、最重要課題である拉致問題についても話し合います。この立場は先日の北朝鮮による短距離弾道ミサイル発射によっても変わっていません」 そのうえで、安倍総理は2002年の日朝平壌宣言に基づいて、拉...

Twitterのコメント(29)

北朝鮮がサイバー攻撃してきたらどうするのだろう?
あはは
どうしようもないぼんくら
はよ、行けや!

次は自分自身が金正恩委員長と向き合うとの決意を私は従来から述べてきました
ぶれぶれじゃん。ダメだこりゃ。
これまさかの板門店で恋人つなぎあるんじゃないか>


5/16(木) 17:21配信
あれだけ北朝鮮の危険性を主張し、Jアラート訓練もしている。弾道ミサイル問題を棚上げはおかしいだろう。
ミサイル発射でも金委員長との対話めざすという安倍総理。
国連決議に違反しても、自国の拉致問題の解決を目指す?これではトランプ大統領の自国ファーストと変わらない。
国難とか言ってたのにエライ変わりようやな。そろそろ米国が軍事行動起こす頃合い頃合いやから集団自衛権を合法的に行使するため、回避のための話し合い、国際社会への訴えを充分やらんとアカン局面に入ったと「指令」が来たのと違うか。
過去の清算って、また税金からお金上げるの?
“次”っていつだよ。いいからさっさと向き合えよ。

安倍晋三「次は自分自身が金正恩委員長と向き合う」
条件をつけずにって日本が焦ってると思われて足元見られそうだな。このままでは拉致・核・ミサイル問題を解決出来ないばかりか過去の清算という名でさらに金銭の支援や援助させられたりするんだろうな。
「次は自分自身が金正恩委員長と向き合うとの決意を私は従来から述べてきました」と安倍千三(つ)総理。「しかし何もしませんでした」が抜けている。また、「当然、最重要課題である拉致問題についても話し合います」も「もし金委員長が相手にしてくれた場合は」でしょう。
さんざん北朝鮮を「脅威」と煽り、「国難」とまで言い切り衆議院を解散させた人がよく言えたものだ。
めざすめざすアピールが延々と続くんだな。
Jアラートとかなんだったんですか。
「飛翔体」は短距離弾道ミサイルと確定したんだ?
だから、分からんオッサンやなぁ。
既に条件付けまくってるちゅうねん。

・日本への入国禁止
・朝鮮学校の
修学旅行生お土産没収
高校無償化からの排除
補助金停止要求通達
幼児教育無償化からの排除

心の底から、オッサンの
「お健やかであられますことを願っていません」
まぁ選挙後に豹変するんだろうけども
(´ㅍωㅍ`)...要らない事すなよ それよりもイラク政府に助け求められてんなら…そっち先に仲介入ってやらよじゃなくても原油価格高いんだからよ( ・᷄ὢ・᷅ )
「今必要なのは対話ではない!圧力なのです!」
 と言っていたのはいつのことでしょう?。

急にこんなこと言いだしたところで、
誰が信用できるのでしょう?
経済制裁は?えらい変わりようやな・・・w
今でやってきたことは何だったのよw
「国難」ではなかったのか。
「対話は一再ならず無に帰した」のではなかったのか。

なぜ、方針転換したのか。蚊帳の外に置かれたからでしょ?
選挙対策でしょ?
そのうちJアラートの音が「おもちゃのマーチ」になりそう。
やっぱりモリカケ辺りで勇退しておくべきだったんじゃないのかねえ.気づけば全方位土下座外交(韓国以外)に追い込まれちゃってんじゃんよ.
金正恩委員長に、是が非でもお会いして下さい!
と泣きついているように見えるんだけど....

気のせいかなぁ
保守強硬派の世論が気になるね。
弾道ミサイル発射でも直接会談を目指す方針を強調しました

( ゚д゚)ポカーン
今更??

んじゃあ イ-ジスアショア の購入

キャンセルしようよ!

要らねーから!
おいおい、ミサイルは国難じゃなかったのか、頭抱えて机の下に潜り込むよう、今でもHPに乗ってるっゾ

選挙までの "やってるふり" だろ、9月になればやっぱり駄目でしたって言うに決まってる、お前が国難!
無条件で逢いに行くて言いながら、拉致・核・ミサイルも話すのか❓条件ぶら下げてるじゃなあえか、金委員長逢ってくれるかなぁ。
以上

記事本文: 安倍総理 ミサイル発射でも金委員長との対話めざす