TOP > ニュース総合 > テレビ朝日 > “独裁”の懸念問...

“独裁”の懸念問われた幹事長 「余人をもって…」

12コメント 登録日時:2019-03-12 18:53 | テレビ朝日キャッシュ

 安倍総理大臣の任期のさらなる延長は「十分あり得る」と述べました。 自民党・二階幹事長:「今のご活躍からすれば党内外、特に海外からのご支援も十分にあるわけですから、この状況においては(総裁4選は)十分あり得ることと思う」 自民党は総裁の任期を2期6年から3期9年に延長したばかりで、安倍総理の自民党総裁としての任期は2021年9月までです。これをさらに延長する可能性に触れた二階幹事長は「独裁」の懸念を問われると、「余人をもって代え...

Twitterのコメント(12)

余人をもって代えがたいってのはのはピエール瀧の事だと思うよ
自民党入りした細野モナ男議員さんの新しいボスはこの人ですね。
“特に海外からのご支援も十分にあるわけですから”

ってものすごいalternate realityだな。
そしてこの自民党をなおも支持している国民もすごいな。

なお、読解力のないネトウヨのために解説しておくと、ほめてないよ。
忖度ジイさん。
一番操りやすいソーリー。
変えたくないよね〜
独裁し放題で懐に税金詐欺が入ってくるから。
◆余人をもって救い難いバカ◆
二階「余人をもって変えがたい」
国民「安倍思って耐え難い」
スターリンも、ヒットラーも余人をもって代えがたかった。😨
国としては問題ありあり。
ありえない。
独裁者ヒトラーを崇めるインチキ政府・与党!銭ゲバ議員共・拝金主義者、要りません。
記者のくせに独裁の意味をわかっていない。
「独裁とは司法・立法・行政のそれぞれの権利を集約し、全権を握ること」
今安倍さんは、そんな権力持っていない。

独裁の始まりとは、
安倍さんが最高裁長官になる事

独裁”の懸念問われた幹事長
「余人をもって代えがたい」と言ってる二階をいつまでも幹事長やらせるのは安倍しかいないからね。カネに汚く政策能力ない二階と一族コンプレックスの塊で改憲だけにちっぽけな優越感を感じている安倍。信念も人生観も何一つ共鳴していない相身互いのルサンチマン同盟。暗黒。
悪い奴等
以上

記事本文: “独裁”の懸念問われた幹事長 「余人をもって…」