TOP > 社会 > テレビ朝日 > 野党 今度は「ア...

野党 今度は「アベノミクスの失敗」浮き彫り作戦へ

18コメント 登録日時:2019-03-12 12:30 | テレビ朝日キャッシュ

 国会では2019年度予算案の審議が大詰めを迎えています。不正統計問題の追及を続けてきた野党は、今度は「アベノミクスの失敗」を浮き彫りにする作戦です。 (政治部・中丸徹記者報告) 先週に内閣府が景気の基調判断を下向きに修正したことで、野党はアベノミクス全体の問題点について追及を強めています。 国民民主党・原口国対委員長:「アベノミクスの問題点っていくつもあるんですけど、一番は賃金ですね。その結果、消費が伸びていないということ。い...

Twitterのコメント(18)

“国民民主党・原口国対委員長:「アベノミクスの問題点っていくつもあるんですけど、一番は賃金ですね。その結果、消費が伸びていないということ。いや、戦後最悪であるということ」”
(テレビ朝日系(ANN))
アベノミクスは大企業法人税は無税に等しい。企業の役員は飲み食いも伝票を経理に渡し
自分の懐から出さない!株の買い増しで太るだけ。日本はオシマイだ!
この見出しに国民民主党への悪意を感じる。
立憲幹部の画像を使う時と違いがある。
定期購読はまだまだ先になりそうだ。
野党政治家の政治活動とは政策でなく、安倍首相への誹謗中傷ですか?。

政治家を辞職して、プロ活動家へ転職すれば良いのに。
アベノミクスが失敗でそこを指摘しても、それが野党の支持には繋がらないことに気づいた方がいいと思う
相変わらず、しょーもない作戦考えるんですね。
だから、ダメ野党なんですよ。
くだらねえ。

さすが # 。
それがダメなんだよ。そもそも、この人手不足と就職率の高さの中で説得力はゼロ。それ以上に、アベノミクスの代替案がないのに、誰も振り向かないわ。
この言い方なんなんでしょうね。

野党のやることを軽くするタイトルだよね。

「政府、不公正の検証を回避作戦」

とかもちゃんと書けよ!
、誰もそんなことであなたらに投票しないから
なら、賃金が上がって雇用も増やして正社員も増やす対案を出せよ。
だから「アホノミクス」だって、ず~と言ってんじゃん!!
もう、[批判の党]に改名したら⁉️
賃金が上がら無いだけでは済まない。社会保障・公共サービス削減。負担増。
このバカメディア、野党の作戦とかほざくが我々低所得層にとっては命の問題だ。
粗探ししか出来ない、どうすべきなのかが分からない野党じゃね。
野党に政権握らせたら日本が滅びる。
「今度は」「作戦」…テレ朝のお昼のニュースがいちいち正直すぎておもろい。「今年夏に控える参議院選挙の争点にしたい考えです。」って、選挙目当てだって言っちゃってる。真相追及とか国民生活とかそっちのけ。>
以上

記事本文: 野党 今度は「アベノミクスの失敗」浮き彫り作戦へ

関連記事