TOP > 社会 > テレビ朝日 > 総理の発言巡り ...

総理の発言巡り 自由・小沢氏「悪夢を見てもらう」

18コメント 登録日時:2019-02-13 00:24 | テレビ朝日キャッシュ

 安倍総理大臣の「悪夢のような民主党政権」という発言を巡り、自由党の小沢代表は「もう一度、悪夢を見てもらう」と述べ、政権交代を目指す決意を強調しました。 自由党・小沢代表:「悪夢のように思ったって自分(安倍総理)が?」「(Q.悪夢のような民主党政権だったというふうな表現を)彼(安倍総理)にとってはそうでしょうよ。もう一度、悪夢を見てもらわないと」 自由党の小沢代表は、2009年に自民党が政権を失ったことは安倍総理にとって悪夢だっ...

Twitterのコメント(18)

悪夢を見たのは安倍さんや自民党じゃなくて国民なんだけど……
今年の夏に両院選なら、もう政権交代の機会はすぐそこじゃないか。
野党は立憲民主・共産など中心に国民の指示を集める妥当一狂の政策を掲げ政権交代しかない。
そんな事よりジャパンのポリティカルパーティーと暴力団の関係性について詳しく教えて頂けませんか?
朝貢おじさんがなんだって?
自民党にとって、政権利権を失っていた3年間は悪夢だったという意味か。
自由・小沢氏「もう一度、悪夢を見てもらう」
小沢さん上手い事切り替えしましたな。ただ現状は、政府の嘘や隠蔽、大臣の失言やスキャンダルなど有権者が悪夢をみているようです。そろそろ野党に頑張ってもらいたいです。
小沢さん、期待していますよ。
調子に乗りすぎている安倍にもう二度と覚めることのない悪夢を見させてあげてください。
これを未だに当選させてる地域の民度ってどうなってるの?少しは恥を知った方がいい。まあ、千葉も小西とかいう桁外れのバカ当選させてるから他県の皆様に死んで詫びた方がいいけど
今でも地方は、悪夢だなぁー‼️
実際!民主党政権は、悪夢だったΣ(-᷅_-᷄๑) その悪夢政権の残党達が、出しゃばってんじゃねぇよ(๑•ૅㅁ•๑)
私達国民にとって「悪夢のような政権は安倍自公政権」です。安倍が悪夢のような民主党政権として、私達国民を煽るなら今度の参院選でもう一度悪夢を見させます。弱小野党とバカにするのもいい加減にしなさい。後ろには私達国民が居る事を忘れるな、私達国民をバカにするな。
さあどうなるか亥年選挙!!

【 】
顔をアップで見せるんだな...
安倍一味にとって悪夢なだけであり、もう一度、安倍一味に悪夢を見せてあげましょう。
人の質問パクるならせめて引用元明示しろよ。
震災原発事故、国家存亡の危機の折、放射能が怖くて雲隠れしてたのを嫁に暴露され、挙げ句の果てに、三行半を突き付けられた、被災地東北は岩手県選出の先生の尊いお言葉であります。
また悪夢を見ないといけないのか?小沢一郎はドSか。もう本当に勘弁してほしい。仮に政権を取ったとしても、どうせ2、3年したらまた分裂するんでしょう。小沢一郎もこんな惨めな晩年は早く終わらせたほうがいい。
以上

記事本文: 総理の発言巡り 自由・小沢氏「悪夢を見てもらう」

関連記事