ロシア 大統領府報道官の息子が招集拒否?

10コメント 2022-09-22 21:04|テレビ朝日

 ロシアがウクライナ情勢を巡って一部国民の動員を発表しましたが、ロシア大統領府報道官の息子が招集を拒否したとされるやり取...

ツイッターのコメント(10)

まずは自分の息子を最前線に送ってみろよ!家族は特別扱い、社会主義国のあるある!早く戦争終わらせる事考えろよ!
結局、「ロシアの地位を引き上げてくれた強い大統領」を熱狂的に支持したロシア国民の自業自得としか全く思わない。僕は戦争は絶対に反対。ただ、侵略戦争と外から専制国家が侵略してきたときに戦う戦争は全く別で、それすら野党は否定するから批判しているだけ。
ー国内の反発を厳しく統制か?
ロシア人らしい狡猾さ、恫喝・覇権国家の特別作戦が戦争となれば自身の家族に死が迫る。

過去ソ連が勝ったとされる独ソ戦、ノモンハン(日ソ国境紛争)だが、ソ連人死者数が圧倒的に多い戦い方をするのがロシアの消耗戦
父親の力で招集を消臭すると…。😅
ロシアの上級国民様の息子様も兵役拒否される模様。さすが権力者(ペスコフ大統領府報道官)の息子様、逃げの呪文も完全詠唱です。
ロシア反体制派のネットメディアのスタッフは、ロシア軍の担当者を装ってペスコフ報道官の息子とみられる人物に電話を掛け、その様子を生放送した。電話の相手は、自分はペスコフ報道官の息子だと名乗ったうえで出頭を拒否した。
その手の話がわんさか出てくるぞ。

だって戦地になど行きたくないもん、普通。
死ぬもんなぁ。
以上
 
PR
PR