消息不明のロシア兵急増 「家族は拷問のようなものだ」――「母の会」の困惑と願い|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

28コメント 2022-05-14 10:48 テレビ朝日

ツイッターのコメント(28)

🇺🇦兵士に虐待されてるから。
ロシア兵はどんどん戦死して戦えなくなればいい。兵士がいなければ戦えない。もうそういう状況でしか戦争は止まらないのでは?その後ロシアがどうなろうが知ったことではない|
「ロシアが法律を遵守する国かと言えば、けっしてそうではない。この面ではロシアは特異な国だ…」 いや他にもある、遺骨の入った砂で米軍基地作るロシアと同じ人でなしの国...😰

引用:息子や夫が消息不明になったままの家族の苦しみについてメリニコワ会長はこう語る(続
5/14 消息不明の 兵急増 「家族は拷問のようなものだ」――「母の会」の困惑と願い(テレ朝):

メリニコワ会長:"というのは時間のかかるもので、基本は予備役を召集する。食糧の配給態勢など経済的にも準備が必要だ。法的な準備も必要"
ANN元モスクワ支局長(武隈喜一)

5月6、7日に行われた「兵士の母の会」のワレンチナ・メリニコワ会長へのインタビュー記事。会長はんによると、現状最も困難なのは、戦死したか捕虜になったかわからない消息不明の露兵問題。(続)
「ロシアでは戦死した将兵の扱いをどうするか、話もできない。1995年に下院で話し合われたことがあったが、そんなことを法律に書きこむのはけしからん、・・

⇒行政の体を成していない。
プーチンを許してきた罪について。
「だからなんなの?」って言うのが正直な感想だ!
ロシア兵はすべからく人殺しの盗賊の類い。
彼らに兵士の誇りなどなく、捕虜、市民に対しての尊敬も配慮もない。
一言で言えば「良いロシア兵は死んだロシア兵」だ。ロシア兵が死に絶えればこの侵略は終わる。
行方不明であれば手当てが出ないとも聞くし…こういうとこ雑なんだよね。前線も士気が上がるわけがない。
「家族は拷問のようなものだ」❗️「母の会」の困惑と願い
ロシア兵にもかなりの戦死者がでている
母の会もプーチンに停戦を提言するべきだろう!
ウクライナでは相当数の民間人も虐殺されている❗️
ロシア人自ら停戦の行動と発言をするべき
ロシア兵の遺体が放置されてる問題

 「家族は拷問のようなものだ」――「母の会」の困惑と願い|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
このまま戦争を続けると、ベトナム戦争以降、最大の犠牲者が出るかもしれない。ロシア存亡の危機。
 
PR
PR