TOP > 国際 > 中国外相「同調すべきでない」 G7前に韓国けん制|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

中国外相「同調すべきでない」 G7前に韓国けん制|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

26コメント 2021-06-10 14:14  テレビ朝日

 中国の王毅外相は韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相と電話で会談し、「他国の意見に同調すべきでない」と述べ、G7サミットに参加する韓国側を牽制(けんせい)しました。 中国外務省の発表によりますと、9...

ツイッターのコメント(26)

韓国、板ばさみ😅
ムンムン、どうする?
日本だって同じ。。 バランス外交をやらないとダメな時に、のこのこと出かけて行って忠犬ぶりを発揮するなんて見てられないわ
【極悪偽リベラル反中反露:テレ朝】
★韓国はG7に呼びつけられ対中包囲網に加わる様に強要されるやろ。文在寅がどうするかで当面の世界情勢が変わるが韓国が焦土になる様な道は選べんやろ。
韓国がこの中共の恫喝に耐えられるとはとても思えんが…🤣
中国「おい韓国、他国の意見に同調するなよ!」
ストレートだなぁw

で、G7の方でもインド、オ-ストラリアと同列に招待され
「どっちにつくんだてめ-わ?」と踏み絵を踏まされているw

最悪のタイミングで最悪の選択をする韓国だから、さてどうなるかw
お前は中共の属国なんだから余計なこと言わず情報だけもってこいてことですね🤣
ザ・内政干渉
韓国政府も米中間をうまく立ち回ることはもはや出来ないと、いつになったらお気付きになるのでしょうか。
ワラウワ。
もはや隠し事もできないズタボロ状態w(•͈⌔•͈⑅)
中国ビクついてるな👀!

G7の壁

法人税15%一致はデカいかも知れない🤔
⬜️中国の外相と韓国の外相が電話で会談、他国に同調すべきでないと、G7サミットに参加する韓国側を牽制


はぃ、今度のG7サミットに韓国が招待されたのはまさに踏み絵なんです。その認識が無いのか、2年連続で招待されたー!と無邪気に喜ぶ文大統領。ちなみオブザーバー参加。
韓国への最後通告だろう。
これで中国包囲網の側につき、潔く中国との縁を切ることだ。
そうでなければ、中国と一緒に堕ちていく。
さあどうする?
レッドチームか、ブルーチームか。楽しみだなあ
愛される中国はどうなったのかな。
また、これに言う事聞くのが、ポチ韓国なんよな〜(爆笑)
「 G7前に韓国けん制」ー 中国への依存度が高いほど国・地域が弱体化しているように思う。ドイツは中国に気に入られて一見元気そうだがそのドイツに依存するEUの経済は凋落している。そして更に中国依存から抜けられないもよう。多分ロシアも。
電話での会談内容が
こうもリアルに他国に漏れるんだ?
よほどスパイ的な能力を持った人材が豊富なのね!
韓国の態度が楽しみだ。米国と中国の間でどう振る舞うのか?失敗したら両方から叩き潰される。
中国も焦ってるのかねw
ゲストでG7に招待された韓国に圧力掛けたって屁の突っ張りにもならん。

>
釘さされてやんの😁
情け無い韓国、さぁ梯子を外されてどうする?(笑)
それを言うなら、ロシア、中国、
北朝鮮の意見に同調すべきでない
の間違いでは?
韓国さん、宗主国からの勅令ですよ〜謹んで拝聴しないと
ひとりぼっちになるのがこわいのか⁉︎😜
事前に脅しをかけてきた、、さぁ、文くん、どうする?
このマスゴミ、
誰の言い分を必死に流してるんだ?

共産主義者ばかり。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR