TOP > 国際 > グレタさんが香港の民主活動家を支持 中国が反発

グレタさんが香港の民主活動家を支持 中国が反発

87コメント 2020-10-20 20:34  テレビ朝日

 スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリさんが香港の民主活動家を支持したことに中国政府が「干渉する権利はない」と反発しています。 中国当局に逮捕された12人の民主活動家は今年8月に香港から船で台...

ツイッターのコメント(87)

スポンサー契約が切れたのかな?中国から見放されたんだろう。
これがホントならホンモノ(;´・ω・)
グレタさんに干渉する権利も無いっしょ?www
昔うちのワンコが、庭にデカい穴掘ってお父さんに褒められたから、もっと褒めて貰おうとして、今度はお父さんの大事な革靴に穴を開けたら予想に反してめちゃ怒られた事件を思い出すね。
飼い主に噛み付いて大丈夫なのか…
全方向に喧嘩を売るとはロックな少女です。
自分のスポンサーのことも理解してないのか。ま、それは本人がアホなのか両親がアホなのか。一家揃って活動資金を減らされるぞ(苦笑)
グレタvsチャイナのメーンイベント始まってるな
右派左派入り乱れ
グレタは中国の手先とか言っていた
ネトウヨどもは一体何だったのか?
他国の環境活動家が香港民主化活動家を支持してなんでチャイナが怒るの?
もしかして裏切られたとか思ってるのか
香港に乗り込め!
26さんはじめ、今夏以降に急に中共批判を始めた人は、私は全部「グル」だと思ってますね。

だっておかしいでしょう、中共の本質はずーっと前から何も変わってないのに。🤔
仲間割れか?もっとやれよw

スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリさんが香港の民主活動家を支持したことに中国政府が「干渉する権利はない」と反発しています。
飼い犬に手を噛まれてやがる /
あははw どっちもどっち。ずっと罵り合ってろよ (-_-;)
グレタさん… よく分からない人だ。
発達障害の子供を利用しようとしたけど、コントロールに失敗したか。発達障害なんだから、スポンサーの立場とかも考えずに衝動的に動いちゃうよね。【 中国が反発】
あら。グレタさんスポンサー様に反抗期?
グレタさんが香港の民主活動家を支持。中国が反発。

うん、国籍にしても、年齢的に見ても、干渉する権利はない。
以前からコイツは香港デモを支持してたのは知ってたが、芝居にしか見えんし、どうせ暫くしたら掌返して厨共に寝返るよ。
グレタさん調子にのって親分に怒られるの巻
グレタ 飼い主に噛みつく
中国と「中国に肩入れし過ぎて周りからの信頼を失った親中人」がよくやる、しょーもないプロレス。
なんだ、狂犬が噛み付く相手を替えただけか(・ω・)
グレた先生遅いで。この調子でチベットも頼んますわ。
今まで都合の良かったガキが都合の悪い発言をすると怒りを隠さない中国。異常としか言いようがないですね。グレタが発言撤回したら面白いけど(笑)→
中国の環境問題には言及しないの?
飼い犬に手を噛まれた?
打ち合わせ済み。
グレタちゃんがグレたってかwwww
たまには良いこと言うじゃん
手駒のしつけがなってないのか、手駒ではないと見せかけるための出来レースなのか。
グレタさんのバックには中共がいるとかいうネット情報もあったが、実はそうではないということ?
まぁ疑いの目を向ける人からしてみれば、グレタさん側のガス抜きと見るとは思うけど。
どうでもいいけど、他国のこどもに文句言われるのは、腹がたつだろうな。
伝統芸能内ゲバですかw?
(それとも迷彩?)
少女の発言に対し大国が大人気ない🤷
グ「金が足りないんだよ後はわかるな」
「グレタさんは中国政府に操られている」とか言ってた人いなかったっけ?
環境問題ではなく、こっち方面で中国共産党の怒りを買ったか
グレタさん左翼犬かと思ってたらまさかの狂犬だった🐕
ここまで尖るなら逆に面白いw
なんかもう権力者みたいな扱いでわらうwww
ただのガキんちょに反発する中国もアホだな。
おやっ??グレタ御.乱.心か
いままで中.国.共.産.党には一度も逆らわなかったのにw
< 中華からの金が足りねぇよってアピールじゃね?まぁ上限なく要求してくるだろうし、もっと早いうちに手を切るべきだったかもね。
おっ、飼い犬(雌)に手を噛まれたな。(笑)
落ち目だね習近平。
(・ω・) 環境活動家の女の子が中国と対峙したからって何なんだっていうんだ?
中国が反発(テレ朝)10.20
中国政府は大人げないなぁ〰
子供相手に反発して如何するの?。
いくらスポンサーだからって
何でもできると思うな。
それとも、スポンサーが替わったのかな?。
支持してるのはアグネス・チョウだろな。密告者。
グレちゃんがその勢いで中国がもたらす環境問題に突っ込んでくれれば少しは見直すんだけど
あら、スポンサー怒らせちゃったの?→
もっと見る (残り約37件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR