TOP > 国際 > “日米豪印”4カ国の外相会議に中国政府が牽制

“日米豪印”4カ国の外相会議に中国政府が牽制

17コメント 2020-09-29 20:08  テレビ朝日

 来月に行われる日本とアメリカなど4カ国の外相会議について、中国政府は「閉鎖的で排他的なグループを作るな」と牽制(けんせい)しました。 日本とアメリカ、オーストラリア、インドの4カ国は来月6日から東京...

ツイッターのコメント(17)

疑心暗鬼の中国。孤立する中国。
グレートファイアウォール解除してから言おうな
待ってろよ中共‼️
⭕️ とても良いです、ここに台湾🇹🇼も入れましょう …
- LINE NEWS
「なんで印?後進国なのに!組むなら中国の方がマシじゃない」とSNSで呟く知人52歳女性。どこから説明するべきか・・・。説明しても無駄か。
(テレ朝news) - LINE NEWS

やんのかコラ
中国外務省「閉鎖的で排他的なグループを作らず、開放的かつ寛容な精神を堅持すべきだ」

自己分析↑↑↑

ここは笑うところなんだな
きっと…
>中国外務省は今月29日の会見で「閉鎖的で排他的なグループを作らず、開放的かつ寛容な精神を堅持すべきだ」と指摘しました。

おお、せやな、自党の改革に向けての決意表明か。
よくわかってるやん。
是非ともがんばっていただきたい()
それ言ったらASEANとかEUとかも排他的だよね?
この枠組みは未来にどのような意味を持つのかを知る由もない。
人権侵害するヒトデナシで閉鎖的な政策しかしない中国共産党は自分の姿が客観的に見えてないのだな。
早速、発狂してるらしいね…価値観が共有するならウェルカムだと思うぞ…😷 🔹中国外務省は今月29日の会見で「閉鎖的で排他的なグループを作らず、開放的かつ寛容な精神を堅持すべきだ」と指摘しました。
ふふふふふ、効いてる効いてる♪だから今夜の がこの外相会議について報道しようとしなかったんだなー(勝手に納得)。>
中国が暴れ回るからどの国も警戒しているんだ。軍事挑発を止めるように言いたい。
人を諭すには先ず自らが示すことが重要です。

中国共産党の行い(一帯一路)は他国への侵略そのものです。

二枚舌を持つ国は信用されませんよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR