共産党員の米入国禁止検討に中国政府「情けない」

17コメント 2020-07-16 22:47 テレビ朝日

 トランプ政権が中国共産党員のアメリカへの入国禁止を検討しているという報道に、中国政府は「非常に情けない」と非難しました。 中国外務省・華春瑩報道局長:「本当のことであれば非常に情けない。米国には強国...

ツイッターのコメント(17)

うっかりmsnから引用しちゃった。すぐ消えちゃうんだよな。
共産党員の米入国禁止を批判するテレビ朝日。
アメリカは共産主義が大嫌いで日本でも終戦後レッドパージをして日本国内の共産主義者を弾圧した
混乱に乗じて掻き回されるの嫌がったのだろう
自分達の情けなさを棚に上げて、米国批判!
民主主義と反民主主義との戦い。
(中国の共産主義はどこへ行ったのか?、賄賂が当たり前で、権力と富を貪る、暴力の世界)
何かある意味、北斗の拳の世界に似てる(笑)
中国政府、米国を非難

自分からあちこちで種を撒いて於いて相手を非難するとは盗人猛々しい!
中国共産党は1921年の結党当時、党員が50人余りでしたが、去年の年末に9191万人に達した世界最大の政治組織です。
トップに立ってたら同じ事をするだろなー。
中国人が国であり、世界に侵入している。コロナウィルスと同じで侵略支配している。
無症状でも侵略、政治経済が弱体化したら突然現れて乗っとる。軍事、経済、人、中国ウィルスは世界の敵
中共のいつもの威勢がないね。大打撃なんじゃないか?
つまり嫌だからやめて〜と泣いている訳ね(笑)→
(2020年7月16日掲載) - 世界で真似して
中国封鎖
大陸Chinaが文句を言う政策は、有効な良い政策だ!
アメリカはお前らは癌やから来るなって事‼️
これ報道したっけ?……てか今日「ニュース」やったっけ?>
以上
 
PR
PR