TOP > 社会 > 新型コロナと異なる肺炎 急速に症状悪化し死亡

新型コロナと異なる肺炎 急速に症状悪化し死亡

 中央アジアのカザフスタンで新型コロナウイルスとは別の種類の可能性がある肺炎が流行し、病状が急速に進行して多数の死者が出ていると報じられています。 地元メディアによりますと、カザフスタン西部では高熱が出てから急速に容体が悪化して2、3日で死亡する肺炎が流行しています。現地の医師は「わずか2日で人工呼吸器で対処できないほど肺が破壊される」と話していて、これまでに少なくとも16人が死亡したということです。患者は新型コロナウイルスの検査で...

ツイッターのコメント(142)

何もう一体どうしたらいいのよ
ひっそりと怖いニュース・・・

でも一番気になるのはシューマイ弁当
カザフスタン発のウイルスが現れたか。2020からは普通じゃない流れ。
変異種なのか、別の新種なのか…?どちらにせよ恐い話だ。ウイルスならどこかから拡がるかもしれないし。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル /
「中央アジアのカザフスタンで新型コロナウイルスとは別の肺炎が流行し、病状が急速に進行して多数の死者が出ている。患者は新型コロナの検査では陰性と診断されるケースが多いという報道もあり、現地では原因不明の肺炎として不安が広がっている」

なんだこれは⁉︎
カザフスタンで

おい💧
カザフスタンにて。
こういう初動のニュースは気にしておきたいもの。
武漢肺炎強化型
「わずか2日で人工呼吸器で対処できないほど肺が破壊される」
ええ…
いやこれ日本に来たら終わるぞマジで
発症してから2.3日で死ぬ新しい肺炎とか笑えねぇ( ˙-˙ )
コロナより怖いんだけど🙄
なにこれホント?

(テレ朝news) - LINE NEWS
コロナに結核に新種

人の肺を壊しにかかっとる

人はえら呼吸にならんと!w
人類絶滅寸前ですかね?????
おいおいっ!早々に手を打たなきゃだぞ厚生労働省!!!!!!!
中央アジアのカザフスタンで新型コロナウイルスとは別の種類の可能性がある肺炎が流行し、病状が急速に進行して多数の死者が出ていると報じられています
武漢肺炎の次はカザフ肺炎でつか?
うわ、何だこれ…。コロナなんかよりよっぽど怖い。
えぇぇぇーーーー😖😖😖
次から次えとだなぁ……😩
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
気になる。WHOさん仕事してるのかな…。
地球人に対する警鐘を鳴らしているのだろうか・・🤔自然破壊を止めない・・愚かな戦争を止めない・・
真偽を見極める必要あるね…
なにこれこわい・・。
カザフスタン西部で高熱が出てから急速に容体が悪化し2、3日で死亡する肺炎が流行している。「わずか2日で人工呼吸器で対処できないほど肺が破壊される」患者は新型コロナ検査で陰性のケースが多いとの報道もある。
カザフスタンで発生し始めたってきいて、今年もうなんか世界荒れまくりで、世界平和の尊さ感じてる。
新たな病気とか恐すぎる。
カザフスタンでの肺炎による死亡。次から次へと…
なんかな、ニュースで言うててんけど新しい肺炎が流行ってるらしいで。
新型コロナやないかい。今話題の新型コロナウイルスや。間違いないで。
それがな、新型コロナやないらしいねんて。新型コロナの検査では陰性と判定されることが多いらしい。
//続報がないですね
COVID-19より全然こわ…「わずか2日で人工呼吸器で対処できないほど肺が破壊される」/
今年の一文字は「疫」だな
怖すぎる…
肺炎って息できなくなって死んでしまうって。
ウイルスってなんでこんなことするの?
寄生虫は宿主とかあって生かそうとしたりするのに。
勘弁してくれ………😢⤵️⤵️
カザフスタンで、新型コロナウイルスとは別の種類の可能性がある肺炎が流行し、病状が急速に進行し多数の死者がでているとのこと

新型コロナの検査では陰性となるという

新型コロナ+原因不明の肺炎の対応は、とても難しい
人類終了のお知らせ😱
これは、まずくないか?
コロナが変異したのか新種か
何はともあれカオスな世界になっている。
コロナはジャブで
これが本命のウイルスか🤔

人口削減計画は一旦進み出すと
次から次へと出てきそうな予感
もっとやべーのが出てきたな
新型コロナ収束後、こういうことがいつどこで起こるかわからない。

もう運としか言いようがない、、
症状が出てた。

カザフスタン西部では高熱が出てから急速に容体が悪化して2、3日で死亡する肺炎が流行しています。現地の医師は「わずか2日で人工呼吸器で対処できないほど肺が破壊される」
(((;ꏿ_ꏿ;)))ヒィ〜っ
今年は、慎重に慎重を重ねた方が…
もっと見る (残り約92件)
 

いま話題のニュース

PR