TOP > 国際 > 9000万人が国内旅行? 中国も5月1日から大型連休

9000万人が国内旅行? 中国も5月1日から大型連休

 中国では、大型連休に9000万人が旅行に出掛けるということです。 中国は来月1日から労働節の5連休に入ります。大手旅行サイトによりますと、この期間中、中国全土で9000万人が国内旅行に出掛ける見込みだということです。万里の長城や黄山などの世界遺産が人気ですが、入場者数を制限するため事前の予約が必要な場所もあります。一方で、中国外務省は今月21日に国民に向けて連休期間中の海外旅行を控えるよう呼び掛けています。...

ツイッターのコメント(10)

ウィルスの元だった奴らが遊びに行くとかマジで腹立つ!
国内で完結させろ。:
中国からの入国はVISA申請と健康観察の徹底として欲しいです。
そもそも新しいウイルスが出て混乱の時に春節カモーンっておかしいでしょ!
中国の大型連休のニュース。新型コロナのワクチンや予防方法もないはず。でも、疫学上や国民の6〜70%が免疫を持たないとウイルスは拡散し続けると聞いた。
共産党がこれを看過するってことは、中国はワクチンか予防方法をを開発済みってことか?
万里の長城などの世界遺産が人気ですが、入場者数を制限するため事前予約が必要な場所も。一方で、中国外務省は今月21日に国民に向けて連休期間中の海外旅行を控えるよう呼び掛け。
やめてー!!
動くなよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR