TOP > 国際 > 中国・武漢の研究員がウイルス流出説を強く否定

中国・武漢の研究員がウイルス流出説を強く否定

13コメント 登録日時:2020-04-19 18:17 | テレビ朝日キャッシュ

 新型コロナウイルスが中国・武漢の研究所から流出して感染が拡大したというアメリカ側の指摘に対し、この研究所の研究員は「決して漏れ出たものではない」と強く否定しました。 中国科学院武漢ウイルス研究所の袁志明研究員は、国営中央テレビの取材に対して「研究所には厳格な管理制度があり、ウイルスは決して研究所から漏れ出たものではない」と主張しました。さらに、「今、勤務している職員や退職者に感染者はいない」と強調したうえで、関連の指摘について「い...

ツイッターのコメント(13)

ウイルス漏洩してない証明をすべきじゃないの!人為的にRNAが操作されてるから人から動物に移ってると思うけど。施設は破壊してるらしいけど、余りの醜さに言葉を失うよ!
実験に使用した動物を横流しして売ったら流出と同じだよ。>>>
そりゃ否定するよな 研究所長からメールで口止めされたもんな
新型コロナウイルスが中国・武漢の研究所から流出して感染が拡大したというアメリカ側の指摘に対し、この研究所の研究員は「決して漏れ出たものではない」と強く否定しました。
テレ朝しょうがないね! こんな記事流すなよ!!
魔の習隠蔽だよ。そうか朝日は二階、小池、その他大勢の国会議員も中国派だった!!
"こりゃだめだ"
こういう報道って意味あるの?え?ーー
どうせ「上」から指示されて言わされただけ(責任者では無いので何も知らされていない)

また、「ここで作製したものではない」と否定していないない。
中国のこの発表を真面に信じる人は居ないな。
情報統制が敷かれている国ではとても信用できませんね
さて、どうなるか。

真相は闇。マスコミで流されている情報が真実だと思わない方が良い。

権力者や歴史とはそういうもの。
ホントかな?
以上

記事本文: 中国・武漢の研究員がウイルス流出説を強く否定

いま話題の記事