TOP > 社会 > 去年末に新型ウイルス確認も「サンプル廃棄」指示か

去年末に新型ウイルス確認も「サンプル廃棄」指示か

31コメント 登録日時:2020-02-29 14:24 | テレビ朝日キャッシュ

 中国メディアは、去年末には武漢で新型のウイルスが確認されていながら中国政府が情報の非公開やサンプルの廃棄を命じていたと伝えました。 中国メディア「財新」は新型コロナウイルスに感染した患者の治療にあたった医師への取材などをもとに、去年12月末に複数の中国の検査機関が新型のウイルスを確認していたと伝えました。しかし、先月3日に国家衛生健康委員会が検査結果を外部に公開してはならないとの通知を出し、サンプルを保有している場合は廃棄する...

ツイッターのコメント(31)

これは人災。WHOも隠せないくらい事態が悪化して公開する。
中国ぅ〜…、やっぱりお前は中国やわぁ〜…。皆さん!中国のことは嫌いになっても、パンダさんのことは嫌いにならないでください!🐼
(テレ朝news) - ニュースパス
中国大使館にでも取材したら良いのに。
「武漢での最初の発症は12月8日とされ、当時、警鐘を鳴らした医師らは「デマだ」として拘束されています。中国政府が対応に本腰を入れたのは先月20日になってからです」
習近平の責任は重大であり、重罪だ‼️ こんな奴を国賓で招く事は無い‼️
なるほど、やりそうな話ではあるが・・・
噂程度にとらえておきます。
結局、水際やる前から入国してるよね。
あるんでしょうね…。🤧
中国メディアは、去年12月末に複数の中国の検査機関が新型のウイルスを確認していたと伝えた。しかし、先月3日に国家衛生健康委員会が検査結果を外部に公開してはならないとの通知を出し、サンプルを保有している場合は廃棄するか国が指定した機関へ提出するよう求めたという
くそったれ!
中国め!!!
あいつらは何考えてんだ?
まだまだ何か裏ありそうだな. . . .
やっぱり、、、
「中国メディアは、去年末には武漢で新型のウイルスが確認されていながら中国政府が情報の非公開やサンプルの廃棄を命じていたと伝えました」。

WHOが褒める様な対応じゃないよね
武漢市だけでなく、政府中央も隠蔽していた。
本当だったら最悪だな。
犯罪者習近平を、国賓で迎える、安倍晋三。
日本国民をバカにするのもいい加減にしろ!
国内メディアの報道で目を覚ますあたり進歩しとんなあ
アカン、言葉もないでし😱



中国メディアは、去年末には武漢で新型のウイルスが確認されていながら中国政府が情報の非公開やサンプルの廃棄を命じていたと伝えました。
これは完全に人工ウイルスですね。新型ならば研究の必要があるので「廃棄しろ」という指示は明らかに不自然。これは中国政府による人工のものである証拠でしょ!
ニュース記事によると😰
   ↓
もう泥棒国以外はどういう国かわかってるからバカ以外は隠すことは知ってるよ。
-

安倍一味もそうだけど、土人政府なんぞ要らないわけよ。迷惑以外の何物でもない。
は?中国、馬鹿なのか?
中国メディア「財新」…武漢での最初の発症は12月8日とされ、当時、警鐘を鳴らした医師らは「デマだ」として拘束されています。中国政府が対応に本腰を入れたのは先月20日になってから
中国では、すでに多数の医師が亡くなってる。隠蔽の罪は重い。
テドロスも支那も腐りきってる。
中国メディア「財新」は新型コロナウイルスに感染した患者の治療にあたった医師への取材などをもとに、去年12月末に複数の中国の検査機関が新型のウイルスを確認していたと伝えました。しかし、先月3日に国家衛生健康委員会が検査結果を外部に公開してはならないとの通知…
以上

記事本文: 去年末に新型ウイルス確認も「サンプル廃棄」指示か

いま話題の記事