TOP > 社会 > 高速道路に「冥土の使い」凍結路面で21台が次々と…

高速道路に「冥土の使い」凍結路面で21台が次々と…

14コメント 登録日時:2019-12-03 21:12 | テレビ朝日キャッシュ

 高速道路の路面が凍り、自動車20台が次々とスリップしました。 高速道路を走る車のドライブレコーダーです。前方でスリップ事故が起きました。事故に巻き込まれた男性でしょうか。停止するよう手で合図をしています。ところが、事故に気付くのが遅れた車が走り込んできて間一髪、男性は飛びのきますが、そこへまた別の車が。 原因は、路面に薄い氷が張ったブラックアイスバーンでした。黒い路面との区別が難しく、凍っているように見えないことが事故が事故...

ツイッターのコメント(14)

この映像怖すぎる
グラセフかよ:
オジサンのカラダを張った本気のアクションに安堵と共に超感動した。映画俳優はこの動きを見習うべき。
この男性は死にたいのか⁉️
先ず自己の安全を確保して発煙筒を焚けよ‼️
事故の際の「いろは」くらい頭に入れてハンドルを握ろうよ。
回避性能高い人
なるほど、韓国ではアイスバーンのことを中村さんっていうんだねぇ~🤔
高速道路でブラックアイスバーンだとスタッドレス履いてても辛そう…何台ぐらいスタッドレス履いてたんだろ…韓国も寒いとこだし普及はしてると思うけどなぁ
親切が・・・仇に…
冬場の橋は早めに危険予知しましょう!
このおいちゃん相当怖い思いしてる…
ちゃちゃちゃ。こりゃたまるか👺
日本の何処の事故?と思ったら韓国なのね……亡くなった方のご冥福を祈る

だけどこれ日本のニュースなの?テレ朝やスマートニュースであげる必要かわからん!!
<> これからの季節、明日は我が身...(・ω・o)
いや高速なのになんで凍結防止剤撒いたり通行止めにしたりしないの・・・
以上

記事本文: 高速道路に「冥土の使い」凍結路面で21台が次々と…

いま話題の記事