TOP > 政治・経済 > 韓国・文大統領「日本の不当輸出規制に対抗」

韓国・文大統領「日本の不当輸出規制に対抗」

24コメント 登録日時:2019-08-15 11:09 | テレビ朝日キャッシュ

 韓国では15日、日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」です。日韓の対立が深まるなか、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が記念式典で「日本の不当な輸出規制に対抗して経済大国への道を歩む」と演説しました。 8月15日は韓国では光復節という祝日で、中西部の天安(チョナン)にある独立記念館で午前10時から記念式典が開かれています。文大統領は日本の輸出規制を念頭に「先に成長した国が後から成長する国のはしごを外してはならない」と演説しました...

ツイッターのコメント(24)

捏造歴史の式典で公式に日本を名指しで批判しくさっとる。
そんな国と仲良くやる訳が
ないやろ。
> 「先に成長した国が後から成長する国のはしごを外してはならない」
あ、お世話になってた自覚はあったんだな


ホワイト国の意味知ってるくせに何言ってんの?
忘れるなスワップは他国に頼れ未だ未だ下がるぞ銀行も融資はせず回収になる国交断絶
文大統領は日本の輸出規制を念頭に「先に成長した国が後から成長する国のはしごを外してはならない」と演説
2045年て… あと四半世紀あるね 笑
頭悪い!
お前らがアジアのために戦った事があんのか!西側列強に挑んで敗戦国になったがそれでも立ち直ってアジアのために力を貸す…そんな精神の欠片でもあんのか!我がの事だけ金の事だけしか頭にないクソ民族が経済大国だ?お前らには寝言すら許さんわぃ!!黙っとれ!!
頭ん中お花畑だなこの人(笑)
文大統領は日本の輸出規制を念頭に「先に成長した国が後から成長する国のはしごを外してはならない」と演説しました。さらに、南北統一について「遅くとも2045年には平和と統一で一つになった国になる」
「お前らが俺に跪かないと生きられない世の中にしてやる」って事?
度を越した妄想力では安心の最強
頭の中お花畑やな。
日本日本ってうるせぇ・・・

なんでこの国って相手に嫌いって態度とれば嫌われるってわからないんだろう?
不思議だねー。
不当なのは真実の歴史を紐解いても常に彼の国。迷惑千万。関わりたくない尋常ではない国。成れる訳無いでしょう。
韓国の文大統領、「(南北が)遅くとも2045年には平和と統一で一つになった国になる」と述べた。こんな無責任なことは言っては駄目でしょう。タイムマシーンで未来を見てきたのか。
自分たちが後進国だってうっかり認めちゃってるのが今回のハイライト。>
文在寅、あと数年でこの世からなくなる国が2045迄に南北統一って
大きく出たな😎
立派な志を誇示しているみたいだけど
四半世紀の先の話など「へぇ~」としか言いようがない(^^ゞ

そもそも、北朝鮮に相手にされているのかな?知らないけど……
文ちゃん、なんで2045年に日本を超えるって……刈り上げ君は承諾したの?
2045年❔ 出た‼️戦後100年契約の節目の年。いよいよだね‼️ 準備が整っている!
何を言ってるのかよくわk(ry
以上

記事本文: 韓国・文大統領「日本の不当輸出規制に対抗」