TOP > 社会 > テレビ朝日 > 英で日本人男性が...

英で日本人男性が行方不明 和太鼓公演で訪問

11コメント 登録日時:2019-03-05 11:14 | テレビ朝日キャッシュ

 イギリスで和太鼓の公演に来ていた日本人の19歳の男性の行方が分からなくなっているとして、現地の警察が情報提供を呼び掛けています。 現地警察によりますと、先月28日から行方が分からなくなっているのはテシガワラ・ショウさんです。テシガワラさんは和太鼓グループ「倭」に所属していて、先月28日にロンドン近郊の街で公演に臨む予定でした。しかし、テシガワラさんは公演前に、約15キロ離れた駅で確認されたのを最後に行方が分からなくなっています。イギ...

Twitterのコメント(11)

テッシー。。一体どうしたんだ?心配です。。はやく詳細を知りたい。親御さんにも知らせてあげたい。
先月28日から行方が分からなくなっているのはテシガワラ・ショウさんです。テシガワラさんは和太鼓グループ「倭」に所属していて、先月28日にロンドン近郊の街で公演に臨む予定だった。
最後に目撃されたドーキング駅って僕がお山練で行くボックスヒルのある駅だな。高級住宅が多いイメージ。
心配なニュースですね・・
ご無事だといいのですが(>_<)
アメリカツアー中の我々にとっても決して人ごとではありません。

無事でいてくれていることを祈るしかできませんが。。。

少しでも早く見つかりますように。
見つかりますように。
馬鹿野郎…
どこいったんだよ…
なんともねーよな。あいつに限って、んな事ねーよな。
何事もなければいいけど…。
僕らもツアーに慣れてくると一人で出歩いたりする事もよくあるけど、違う国にいる時は改めて気をつけて行動しないといけないと思いますね。
えっ、待って。なんで。
嘘やろ
かなり気になります。
無事だといいのですが・・・
以上

記事本文: 英で日本人男性が行方不明 和太鼓公演で訪問