TOP > 社会 > 「日本は置き去りに」米元高官が指摘 北朝鮮政策で

「日本は置き去りに」米元高官が指摘 北朝鮮政策で

 アメリカのトランプ政権で北朝鮮政策を担当していた元高官が韓国やアメリカが相次いで北朝鮮との会談に臨むなか、「日本が置き去りにされている」と指摘しました。 米国務省前北朝鮮担当特別代表、ジョセフ・ユン氏:「大きな勝者は韓国と北朝鮮だ。負けているのは日本だ。なぜなら日本は置き去りにされている」 アメリカ国務省で北朝鮮側との接触の窓口を3月まで務めたユン氏は、韓国や北朝鮮は南北首脳会談で一定の成果を上げたとの見方を示す一方で、日本は...

ツイッターのコメント(23)

【昨年の今日】「“日本は置き去りに”米元高官が指摘 北朝鮮政策で」(テレ朝180508)
「大きな勝者は韓国と北朝鮮だ。負けているのは日本だ。なぜなら日本は置き去りにされている」
↑アメリカさん気づいてくれたよ。“蚊帳の外ではない”なんて強がりはやめて泣きついたら?
アベを超える人材は日本にないのが、悲しいね〜

2000年頃、国際化、グローバル化と叫んできた日本、この20年間何の進歩もない。国際感覚を持った人材が育たない!
置き去りつうか、仲間はずれ(やはり、蚊帳の外だ!)笑
5/8の記事。御自身の置き去り具合がな
置き去りにされてない体をとるのに必死の国難総理。
朝日系が喜びそうな発言。解釈は人色々ですからね。
米国務省前北朝鮮担当特別代表、ジョセフ・ユン氏:「大きな勝者は韓国と北朝鮮だ。負けているのは日本だ。なぜなら日本は置き去りにされている」
まさかとは思うが、NWOの施策の一環で南北の朝鮮が完全に統合され、日本は憲法を改悪して戦争ができるようにさせられ、嘘の脅威を名目に日本から戦争を始め、それを待っていた諸外国から一斉に攻撃されるのではないか。日本は国連の敵国だから。
マスコミの扱い小さいんだもん。 / “ 北朝鮮政策で”
…… じゃあ、なにをもって「勝ち」というんだよ?
でた。置き去りのやつ。
せっかく日米で場を整えたのになーんでこういうことになるのか笑
さすがだわ
オバマ政権の朝鮮政策がいかにダメだったかよく分かるニュースですね。
日本蚊帳の外論を展開したい反日テレ朝が、北朝鮮担当を外された朝鮮出身米国人の言葉に飛びついた。

ジョセフ・ユン氏:「大きな勝者は韓国と北朝鮮だ。負けているのは日本だ。なぜなら日本は置き去りにされている」

朝日、溜飲下げたか?
そりゃあな。負けるやろ。他国が動いてるときに日本は何やってた?
米国務省前北朝鮮担当特別代表、ジョセフ・ユン氏:「大きな勝者は韓国と北朝鮮だ。負けているのは日本だ。なぜなら日本は置き去りにされている」
だから辞めさせられたんだな。
逆に邪魔をしてきた張本人とも推測でき…
まぁ朝日って時点でお察しw

「元」だからねー
つまりクビになったワケよ
置き去りかどうか今にわかる♬
糞朝日は早よ死滅せいやw
蚊帳の外外交
安倍無能外交🤣🤣🤣→
韓国移民の尹氏はあまりに従北で梯子はずされた方ですから。
反日意識の元高官に言われてもなぁ、だから?
こんなこと言うから外されたのかも。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR