TOP > 社会 > 麻生財務大臣 テレビ朝日社員から事情聴く方針

麻生財務大臣 テレビ朝日社員から事情聴く方針

23コメント 登録日時:2018-04-20 12:37 | テレビ朝日キャッシュ

 財務省の福田淳一事務次官によるセクハラ問題で、テレビ朝日が社員が被害を受けたと明らかにしたことについて、訪米中の麻生財務大臣は、弁護士を通じて社員から事情を聴く方針を明らかにしました。 19日、ワシントンに到着した麻生大臣は、G20(財務大臣・中央銀行総裁会議)のワーキングディナーに出席しました。 麻生財務大臣:「会社として正式な抗議ということですから、しっかり受け止めなければいけないですが、まずはお話をきちんと伺う必要がある」 ...

ツイッターのコメント(23)

【昨年の今日】「 テレビ朝日側に説明求める方針」(テレ朝180420)
↑なぜ被害者に対して“説明求める”などということができるのか
こいつは人をイラつかせる天才だな。もはや皆のストレス源でしかないから、即やめろ
え、あんなの全然問題ないだろ?
自民党関係者ならレイプだってOKだぜ?
あ、野党や反原発派は別だけどな(麻生)
国会を無視して勝手に出掛けていき、さらに勝手なことをしていると言う。
恥を知れ💢😠💢
そう、引いてダメなら押してみよ。
恐らく攻撃にはすごく弱そうだし。
麻生を逮捕して警察が麻生の事情聴取を行うが普通の国家
加害者の上司が被害者に聞き取りと言う名の恫喝って。。。┐('~`;)┌
頓珍漢ですね。
テレ朝、正念場だな。
女性蔑視+パワハラの権化みたいな人間が、セクハラを調べるんだって。

【 テレビ朝日から事情聴く方針】
事情を聴いて次官のセクハラが明らかになれば、任命と問題発覚以降の対応の責任が問われるのに、はなから辞任の考えがないのであれば、この事情聴取は無意味なうえに無礼だろう。

 テレビ朝日から事情聴く方針
※二次加害。いや三次加害。四次加害かもだ。
イモータンジョー!イモータンジョー!!
なにゆえ、上からの聴取なのか。恫喝しそうな勢いに聞こえる。
セクハラ擁護太郎
加害者側のトップが何で被害者に対して、こんなに傲慢で高圧的な態度を取れるんやろ?
さすがに女性差別発言を繰り返してきただけあるな…
「墓穴を掘る」の見本みたいな顛末になりそう。
まったくどんだけ阿呆なの😡
アホウタロウは事情聴くと言いながらセクハラ発言するなよ!
セクハラ大臣、確定。
はああ?てめえに話すことなどないわ。とっとと辞めやがれ。
以上

記事本文: 麻生財務大臣 テレビ朝日社員から事情聴く方針

いま話題の記事