TOP > 社会 > “世界で最も寒い村”に自転車で…日本人学生ら保護

“世界で最も寒い村”に自転車で…日本人学生ら保護

62コメント 登録日時:2018-02-24 06:02 | テレビ朝日キャッシュ

 ロシア・東シベリアの世界で最も寒いとされる村に自転車で向かっていた日本人の学生のグループが地元の住民に保護されました。 国営ロシア通信などによりますと、保護されたのは京都府などから来た21歳から22歳の学生4人で、サハ共和国のヤクーツクからオイミャコンまで約1000キロの道のりを自転車で移動していました。オイミャコンは先月に気温マイナス67度を記録していて、保護された当時も約マイナス40度の寒さでした。4人はヤクーツクから約1...

Twitterのコメント(62)

>夏用テント
企画書によると積雪用テントを使用してるとの事なんだけど、何を間違ったら夏用テントって報道になるんかな。
なんだ、連絡くれたら泊めてあげたのに。
日本から自転車で国境越えられるんだw
パスポートちゃんと持ってたのかな?w
これは、教育の敗北なのだろう。
ヤクーツクに夏用テントとは、、
エクストリームは一般人が普通に真似したらだめよ>
夏用テントって・・・地元住民に感謝するんだな。
これで世界の広さと優しさを感じたろうね
「保護されたのは京都府などから来た21歳から22歳の学生4人」「サハ共和国のヤクーツクからオイミャコンまで約1000キロの道のりを自転車で移動」「保護された当時も約マイナス40度の寒さ」「夏用のテントに滞在」 / ““世界で最も…”
ゆるキャン(ルナティック)
マイナス40℃に夏用テント?????
ロシアの皆さんごめんなさい。ヤクーツクって現地住民も凍傷で足を切断したりするレベルの過酷さじゃなかったっけ?(知識が江戸時代レベル)
助かってなにより。得難い経験を良い方向に活かして欲しいな。まだ若いんだし。
…無謀というか、「バカそのもの」
ロシアの「世界一寒い村」で邦人学生らを保護 自転車での移動で凍傷に
『夏用のテントに滞在していた』自殺希望なの?
・・・アホだなぁ
夏用……?
ジュピタードーム6 型って夏用なん?
いやいやいやいや、寒さナメすぎ。日本人、低脳すぎなの晒しすぎ。あかんやで
“世界で最も寒い村”に自転車で…夏用テント…日本人学生ら保護 /
KUCCのホームページと報道内容を照らし合わせると、この伝え方はどうかと思う。
流石に自殺願望あるレベルとしか思えんのだよなぁ……
バカはそのまま死んでくれよ
京都府から来た大学生… ゴクリ> :
あっはっはっは!バカ!
これが(危機管理能力が)ゆるキャンってやつか
この手の阿呆は足切断とかまで行かないと学習しない気が…。
ロシアの"世界で最も寒い村”に日本の学生が自転車で行って夏用テントでキャンプ 両足凍傷で保護される
夏用のテントというのもどうかと思います。保護してくれた地元の方に感謝です。
マイナス67℃の村へイザ自転車で😅
寒さに強い道民なら耐えられけど一般人じゃ無理ンゴ…
真冬のシベリアに夏用のテント・・・
なんという迷惑。でも出発の時点でヤバいなって思わなかったのかな??
愚かにも程がある
日本の恥さらし。
チャレンジングな馬鹿だな
あそこの道を!
その発想はなかったです。
ロシア側が観光経路の許可申請を受理したってことかしら?
夏用のテントって命知らずやね・。・;
なんて迷惑な…。
自然の怖さを全然わかってない…。
アホか?無謀だ。もうちょっとで足切断だぞ。
@anobutaka ロシアの「世界一寒い村」で邦人学生らを保護 自転車での移動で凍傷に 危なかったね。
地元の人たちが親切で、よかったねぇ。ホッ。【“世界で最も寒い村”に自転車で…日本人学生ら保護】
無茶するのはいいけどそれでご迷惑おかけすんなよ
どこの大学生だよ?(-_-#)
うーむ、私はチャリも1000kmもマイナス40℃も、どれか一つでも無理だ(笑)
ロシアの「世界一寒い村」で邦人学生らを保護 自転車での移動で凍傷に 無計画・無知・・・平和ボケ日本人の典型的と揶揄それそうだなぁ
成人して何やってんだか。現地の方々に感謝&日本人として申し訳ない気持ち。→
これってKU〇Cなん?
やるなあ!そしてちょっと羨ましい
ぜひリベンジして欲しい
流石にバカだろ擁護できんは…
"

夏用のテント(笑)ゆるキャン△観ろよ。地元住民が親切な人で良かったね。
夏用テント…アホだろ
以上

記事本文: “世界で最も寒い村”に自転車で…日本人学生ら保護

関連記事