東京五輪の外国人観客 2週間隔離の免除を検討

130コメント 2020-11-11 12:28 テレビ朝日

 政府は来年夏に延期された東京オリンピック・パラリンピックの観戦に訪れる外国人について2週間の隔離措置の免除を検討していることが分かりました。 政府は東京オリンピック・パラリンピックを見に訪れた外国人...

ツイッターのコメント(130)

これが出来るなら、今までやってる無用な対策は即刻辞めるべき!
国民に負担を強いた結果がこれなら、もう対策など必要ない。
行政や専門家は我々についた嘘に責任を負うべき!
政府は東京オリンピック・パラリンピックを見に訪れた外国人について入国後2週間、ホテルなどでの待機を求めたり、公共交通機関の使用を制限したりすることは「観戦を事実上、困難にする」として隔離の免除を検討。
五輪開催のため入国制限が緩和されれば助かる人もいるかと思っていたけど、どうやら本当に五輪のためだけらしい。
担当部署の人が頑張るのはわかるけど、国策を俯瞰して筋が通っているか判定する機能が日本にはないらしい。
国民を皆殺しにしたいとしか思えない。愚策の極致。五輪終了後に何割の日本人が生き延びられるのやら
よくよく滅びたいらしい。
つかもうここまでアホならいっそ滅べといいたくなるな。

ホント何考えてんだろうなうちの国。
ああ何も考えてないのか。
日本人て、ノーガードとか特攻精神とか大好きだけどさすがにこれはないよな…だったら中止したらいと思うんだけど。
自滅の刃だこれ。。。
逆に、観客は日本人外国人問わず隔離と検査を必須にして、公共交通機関を使わず送迎・会場を完全に封鎖したら万全のおもてなしをしつつ、観客の会場での感染を最小に抑える事が出来るのでは。:
一週間位詰めさせて、ホテルとかで旨い物のデリバリーとかやって胃袋つかむとかの方が良いとは思うんだが。
欧州のストロングなコロナウィルスをオリムピックで無制限に受け入れるのは如何なものか。無観客、アスリートと最低限のスタッフのみ受け付けて【国際記録会】で良いじゃないか?商売にはならんだろうが、今回だけは勘弁してくれ。

 2週間隔離の免除を
 
PR
PR