TOP > 社会 > 缶コーヒーひとつ640円!?渋谷に驚きの自販機登場

缶コーヒーひとつ640円!?渋谷に驚きの自販機登場

42コメント 2020-09-18 21:04  テレビ朝日

 缶コーヒーが1つ640円。驚きの自動販売機が登場し、話題になっています。 一体、どんな飲み物なのでしょうか。思い切って買ってみました。サイズは236ミリリットルとやや小さめ。 作ったのはアメリカのコ...

ツイッターのコメント(42)

飲んでみたいな。640円の缶コーヒー。つっても、喫茶店だとそのくらい取られるか……。
1本640円のブルーボトル缶コーヒー
飲んでみたいな☕️🤔
感動が無いと、次は売れない!
関連ニュースかとおもたww
これこっちで$4.5で店頭販売されているやつだと思うから、輸送費を考えるとそこまでぼったくりでもないか。もっとも、元の$4.5が妥当かどうかは微妙…
ブルーボトルコーヒーだ、清澄白河店は、引っ越す前に近かったので行ったことある。コーヒーの香りがする街っていいよね。
意識高い缶コーヒーだ
Facebookよりシェアです↓
自販機っていうと、120円とかが常識だけど、

常識を打ち破るこういう試みもありだなと思う!
近くをよく通りますが、足を止めて見ている人は結構いますが、あまり買っている人はいない印象。でも見てみると在庫切れになってたりもするので割と売れているのかも。 /
そんな贅沢なコーヒーを缶で飲むのも何か違うような気しかしないなw
ブルーボトルコーヒー:素材にこだわった本格コーヒーを1缶640円で自動販売機で提供。ブルーオーシャンかつ話題性が高い。SNS時代にはこのような商品の情報が拡散される。これを知ったコーヒー好きが実店舗へ向かうことを想定してるんだろね。素晴らしいアイデア。
ブルーボトルコーヒー…💙
これは驚いた😳
ブルーボトル見たらテフ思い出した。あいつ今何してんねやろ?
美味しいんかな??味見してみたい☕️
ブルーボトル自販機設置おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
■【グルメ記事】- 総合ヾ(≧∀≦*)ノ〃
面白いなー。 /
この手があったか、素晴らしい
そうまさに私が西海岸で飲むなんたらかんたらというツイートありましたよね?
飲んだこと無いですが、そのイメージが強すぎますね。
ブランディングの真骨頂✨
電子マネーが普及してくると、この手の商品でもサッと購入してしまいまそう🤣
ディズニーでも自動販売機なら高単価なドリンクや限定グッズとか売れそう🤔
東京こわい
値下げより値上げとか、適正な価格で提供するのが正しいあり方なんじゃないの?値下げは誰でもかんたんにやりがちな選択だけど多分誰も得しないし、厳選された素材を130円とかに縛られて横並びって安売りなんじゃないの?今日飲みに行ってくるわ
一回飲んでみたいと思って、買いに行き、今度はお店に行きたくなるような仕掛けがあるのでしょうか。
厳選された素材を使用して店で提供するコーヒーと同じ品質を追求した結果、1缶640円という値段になったそうです。この自販機では他にも1620円のコーヒー豆や1980円のエコカップも販売しています。
640円で缶か…
その場でコーヒー豆ゴリゴリして
抽出(BGM:コーヒー・ルンバ)中ですって動画映ってピッピッピッ♪
を、想像したゾ。
缶で提供するのなら糖分やミルクがないと味、品質が保ちにくいとかではなかったかな。
トロントに居た時どうしてもUCCの缶コーヒー飲みたくなって$4くらいしたけど買って電車の中で飲んでたら知らない人に「それはそんなに美味しいものなの?」って聞かれたの思い出した笑
買う人いるのかな…いるのか?コンビニのコーヒー5杯分。タバコより高いし。
缶に入れた時点で味変わってると思うのだけど。
何故スターバックスはやらないんだろう?とずっと思ってました。


ブルーボトルコーヒーですか〜
缶がやはりオシャレ⭐️
お店で飲むより高い気が😅
タバコ並みの価格
ぜひ買ってみたい☺️
美味しいのかにゃ🐾
ブルーボトルコーヒーじゃないか!品川駅にあったぞ。味が特殊というか複雑すぎて初心者には意味不明だったぞ。美味しかったけど。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR