TOP > 政治・経済 > ファーウェイ製スマホ発売 NTT社長が他社を批判

ファーウェイ製スマホ発売 NTT社長が他社を批判

29コメント 2019-08-07 07:57  テレビ朝日

 NTTの澤田純社長は他の携帯電話会社が「ファーウェイ」製の新型スマートフォンを発売することについて、「同業者としておかしな取り組み」と批判しました。 NTT・澤田純社長:「(米中関係が)このような状...

ツイッターのコメント(29)

きっとこの人のせいでいまファーウェイをOCNモバイル扱ってないのだろうなあ 無用な不買を広げやがって
そういえばこのうんこ社長釈明したのかな。
@Sankei_news なんだったんだ顧客に迷惑かけるんじゃないのか!
その前に通信料金を下げてくれ。
後々、HUAWEIスマホに問題が出たときKDDIやSoftBankは返品対応などの対策を考えてるのか?🤔売ったら知らん顔で押し通す気か🤢
auユーザーの私には何だか寂しいニュース。

なんでだろー、au。

しかし、このニュースを取り上げたY❗️ニュース、素晴らしいニュースサイトだ。

自社批判も載せてる。
人殺しの言葉を信じるような物でしょ笑
KDDIとソフトバンクは「安全性などに問題がないことがファーウェイ側に確認できた」
うーん、まあNTT社長の言う事が正しいとおもうけど、なんだかんだでファーウェイ製の基地局導入してる他社の事情を考えると他社がそういう舵取りになるのもわかる気がしなくもないなあ、これ。
おい電電公社。
Huawei端末にデータ漏洩の実害があったとかなら話は別です。余計なモノが入っていて情報漏洩の危険性があるで販売中止ですか。で、他社が売れば批判ですか。
買うのには勇気いる☹️
な?ぼーっと生きてるだろ?
日本の企業及び経営者の方が売れれば良い、利益を上げることが一番!と考えていることが悲しい。NTT頑張れ!
KDDIとソフトバンクが、ファーウェイ製スマホを販売再開の動きを受けて

投資家孫正義は顧客の安全性なんて考えていません
最強にお前がいうな
情弱ビジネスみたいなことしといて
断固支持。韓国製GALAXYもヤバイからやめたらいい。
»
「米中関係がすぐに緩和する可能性は低い・・」
米中関係が悪いと機器の安全性も低いって事?
そこまで言うからには、「やっぱ売ります」は無いようにな
他社はHUAWEIに安全性を確認したんだそうな。
例えが悪いが、泥棒が泥棒したとは自分で言わないでしょ。専門機関で精査すべき問題じゃないのかなぁ。
製スマホ発売 
なるほど、
ドコモはそういう戦略で来たか、
消費者に不安を煽り他社での成約率、購入率を落とす寸法か…
ま、今のドコモの顧客流出を考えれば当然の事か、そりゃ必死になるわな
言ってる事間違いではないが…吉か凶か…
売らないのは別に結構だけど、ドコモ専売になってるP30proが入手できないのはどうにかしろよ。
同業者としてはおかしな取り組みかもしれないけど、アメリカのやってる事が国としておかしいので他社を批判するのはおかしいんじゃないの。
独占やめたらいいじゃないか。他社に譲ればいい。|


じじ川柳「NTTファーウェイ製品安全性を検討できなかったらしい?」
「社独自に検討もせず政府・米寄りの企業体質かな!」
これは、、、まあ確かにファーウェイに安全か聞いたところで意味はなさそうだしなあ
男前なご発言!!👍😆
米中関係がおかしいとファーウェイは売らないが、日韓関係がおかしくてもギャラクシーは売りまくるスタイル(笑
Huaweiより
いまは
Samsungの方が危ないと思うけど?
超余計なお世話じゃんっ!つーか何様!?
米中関係が今の状況で販売するのは、お客様にも迷惑がかかる可能性があるとし、ファーウェイスマホの発売には慎重なよう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR