TOP > 社会 > 仕事がはかどるGmailテクニック(33) もう1つのGmail「Inbox」を使ってみよう | マイナビニュース

仕事がはかどるGmailテクニック(33) もう1つのGmail「Inbox」を使ってみよう | マイナビニュース

グーグルのメールサービスといえば「Gmail」というのが多くの人の知るところだと思いますが、実はグーグルはもう1つ「Inbox by Gmail」というメールサービスを提供していることをご存知でしょうか。これは、Gmailと連携したメールサービスで、メールを素早く処理しやすくするために作られた「もう1つのGmail」というべき存在なのです。...

ツイッターのコメント(20)

仕事がはかどるGmailテクニック 第33回 もう1つのGmail「Inbox」を使ってみよう⇒使ってみよ
先週Inboxはサービス終了が発表されてなかったっけか?2014年の記事かと思った。
あと半年で終了するサービスを今更オススメするなんてどうかしてる。
Inboxサービス終了するけど…
なにもinbox停止アナウンスが出た日にこんな記事出さなくても…… / “ | マイナビニュース”
9月14日の記事だと……(´;ω;`)ブワッ
マイナビニュース: もう1つのGmail「Inbox」を使ってみよう.


マイナビさん、記事差し止めようよ
え、つい先日サービス終了が発表されたのに
このタイミングで言われても
今日?!??!?!??!?!?Inbox終わるのに!??!??!?!???!?!???!?!?
これサービスの提供やめるって言ってるのにこんな記事出してしまって、なんかいろんな悲しみが詰まってるな。
2019年3月に終わるのに今日投稿て。(笑)
これはなんの冗談なんだ。。。
Inbox2019年3月にサービス終了なのにこの記事!

仕事がはかどるGmailテクニック 第33回
なんとも間の悪い…
原稿書いてる時点では終了するなんて思ってもないよな…
いや、あの…… “"
すごいタイミングの記事やな…昔のGoogle Waveの解説本を思い出した.
マイナビニュース: もう1つのGmail「Inbox」を使ってみよう.

この記事ちょっとやらかしてないか…?
Inboxはあと半年くらいで終わっちゃうんだよね…?
- すごいタイミングで記事出てきたな君
掲載。Inbox終了は晴天の霹靂です…色々察して下さい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR