TOP > 社会 > カレー沢薫のほがらか家庭生活(212) ユニクロ | マイナビニュース

カレー沢薫のほがらか家庭生活(212) ユニクロ | マイナビニュース

今回のテーマは「ユニクロ」だ。...

ツイッターのコメント(38)

「ホンモノの服に興味がない奴というのは、時間や思考力はもちろん、何より金を使いたがらない。」
最終的に、局部が隠れていればそれでいい、となります
最後の一文、ぜひ楽しみにしている
私も「服に時間と思考力を使いたくない」のでユニクロ派。何という的確な分析。ユニクロより更に安い価格帯のズボンを作業用に買ったことあるけど、速攻で破れたので総合力ではやはりユニクロが強い >
ウィリアムのところですごく笑った
本当に服に興味がないやつは
スーツとホームセンターの
作業着、それとパジャマ代わりの
スウェットしか持っていない。
ジーパンなど超フォーマルウェア
なのである。

しかしカーゴパンツは超有能
通販サイトで着用モデルが見れて近場に店舗があってお値段高くないの3点セットだけで「服に興味はないけど最低限の人権は手に入れたい」という望みは叶ってありがたいんだよな。
パンツは確かにはみ出るけど。
>ちなみに、ユニクロのパンツとは相性が悪い。ケツがはみ出る。

服とブラの悩みから解放されたので、あとはパンツ。エルドラドは近い…‼︎
「例え穴があいていても見えない部分なら買い替えない時もある」近場に着てく用にしてたけど最近デパートさんにも着ていくようになった。
>TERU級の命中率を誇り、さらにしっかりしているユニクロ製を買った方が間違いない。
>ちなみにTERUとはグレイではなく、ウィリアムの方だ。

一瞬、GLAYのTERUさん?なんで?と思いました(笑)。
こんなに的確にユニクロを称える文章見たことない!さすがカレー沢先生!
“何かの間違いで5,000円以上の服を買うと、着ようが着まいが「一生持っている」”

1,980円の30年モノとか現役だけど、自分、一生着るつもりなんだろうか。
>TERU級の命中率を誇り

「TERU」とは…?と思いましたが、ウィリアム氏でしたか。納得。
私もリラコを始めて手に入れた時、「これはいいものだ、外出も出来るだろう」と思った
だが、東京ではコンビニすら無理な様子だったのだ
仕方なく外出する際はジーンズを履いてる
ユニクロのパンツはケツがはみ出るのめちゃくちゃ分かる。
TERUはんじゃないと仕留められないような回避持ちの胸があるとは…仕事着も普段着もユニクロです本当にありがとうございます!
ユニクロは、全身ユニクロでも「ユニクロに見えない勢」と、カットソーだけ着用なのに「全身ユニクロにしか見えない勢」に分かれる。
ともかく。リラコはすごく楽でいい。
ブラトップの性能をTERUで喩えられるのは、カレー沢薫先生だけだろうな。
素敵!
『ちなみにTERUとはグレイではなく、ウィリアムの方だ』でフフッてなった
本当に服に興味がない奴は西友4階あたりで服を買う。
俺のことだ
「ブラトップ:ソファよりも女をダメにしたで
お馴染みの楽な下着」
洗濯したらブラトップのパッドが抜けたけど
「布二重だし良いか」とそのまま着てしまった。
「女」云々以前に人としてダメな気がする。
あれちょっと待って、これ普通にパンツ=ズボンだと思って読んでたけど、ブラトップの流れからするとパンツ=下着のほう? なら私もはみ出るに一票。
あちらのTERUかと思ったけどそちらのTERUだった🍎
ヒカキソもローラソドも愛用のユニキュロはハイブランド。
太めのアラフォー女が今安心して変えるのはユニクロ位ですねwww

痩せよ
ジーンズのくだりがわかりすぎて辛いwww
ケツがはみださないパンツはし◯むらのワゴンにいいやつがありますね。2枚で300円くらいの。
リラコめっちゃわかる!初めて履いたとき革命だと思った。ブラトップも含めてユニクロさんに足を向けて寝られない。
両手の指では足りない数の被弾により蜂の巣になりました。
「社会から出家した者は宗教上の理由で、ウエストゴムか、ワンピースなどウエストが存在しない服しか着ないという者が多い。」

#知らないうちに出家していた…そして今日のベストヒットでしたハライタイ🤣
TERU?命中率?と思ったらそっちか!笑
カレー沢先生は時々私かな…ってなる。
これ読んでいる今もリラコ履いてるし、
ブラトップ愛用者だし、
パンツははみ出す。私には無印のパンツがしっくりきますね。
ずっとはいていたユニクロのパンツから、尻がはみ出ていることに気づいてしまった時の驚きと悲しみを思い出した。どこでパンツ買うたらええねんってしばらく難民した。
コラボ以外のユニクロはフォーマル(´ω`)普段はライブTシャツとか着てるからね。
ファッションに興味がない奴には二種類いる、ファッションに思考を使わない奴と、何も使わない奴だ
「しっかりしている」と「シュッとしている」って最近やたらと塚用になったけれど、まさかB(ババア)ワードだったとは……!!納得しかねえ……!!ユニクロ評も同意しかなくて首もげそうになった。
ユニクロのヘソまですっぽり履けるパンツが楽すぎて穴があくまで穿いてます
同じ柄3枚あるけど、気にしねえ!楽が先だ!
ブラトップの台頭によりブラを買う事がなくなってしまった
肉が背中に流れるよって先輩に言われたけど流れに身を任せ今に至ります
「ユニクロのパンツとは相性が悪い。ケツがはみ出る。」
笑った
本当にユニクロやGUに買い物に行くようになったらあの辺の無難な服に足向けて寝れなくなるのだ
何か村上春樹っぽい。平行線上にある。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR