福山雅治vs堤真一『容疑者Xの献身』天才数学者が仕掛けた難問…24日放送 | マイナビニュース

『ガリレオ』シリーズの映画第1弾『容疑者Xの献身』が、フジテレビ系で24日(21:00~)に放送される。 ...

ツイッターのコメント(22)

容疑者Xの献身、母校(高校)が撮影に使われたって聞いてたんだけど、本当だった!この記事に使われてる写真がまさにそう。
映画を観に行きましたがまた視聴しています。堤真一の哀愁感が凄いです。
絶対見て欲しい
見終わった後は「堤真一ぃいぃいぃ!!うおぉおぉおぉ!!(´இ□இ`。)°」ってなる毎回。
懐かしすぎる😭 高校生のとき学校帰りに見に行ったわ(о´∀`о)
これは、ほんとに名作だから。ガリレオシリーズ、ピカ一です!
土曜日やるんかよ 楽しみ
めちゃくちゃ最高の映画だから
ぜひ見てほしい
名作に残る作品だから是非是非見てほしい
| …… 泣けるやつ😣
みなくては。
堤真一さんだからこそ!という作品だと思うのよ。
まじか
未だ邦画で一番好きな映画
3、4回見てるんだけど、何度見ても泣く。言いようのない思いに駆られる。堤さんの演技があってこその名作だと思う。
うわー。懐かし。歳を取り寂れて行く石神といつまでも輝いてる湯川。原作から見ると堤さんは少しかっこ良すぎと思ったが、メイクダウンっぷりが良かったの記憶してる。主役は石神の映画の記憶。
小説読んだ後にこの映画見たんだけど、
堤真一が怖いくらい完璧すぎて衝撃受けた。
来週の24日の土曜日に、ガリレオ映画一作目が放送されます
福山雅治vs堤真一
『容疑者Xの献身』24日放送

ああ。もう何回も見たけど楽しみ
集中して泣こう
何回見ても泣くやつ😭
見たことない人は見て
映画としての完成度めっちゃ高いから
そして原作の文庫本も読んで
堤さん演じる石神の容姿とか原作だと全く違うから
1番好き
こちらのシーンの石神さんのお言葉もまた伏線となるのです。
来週、容疑者Xの献身放送するの!これ、本当に好き…
真相が分かった時、献身の意味が分かった時、切なすぎてメッチャ泣いた…
傍から見ればたったそれだけ?と思える事でも、彼には全てだったんだよね
あんま映画観ないけどこの作品だけは
何回も観てしまう
松雪泰子の親子がまた名演なのよな
以上
 
PR
PR