“イカれた番組”はどのように生まれたのか 『ここにタイトルを入力』首謀者・フジ原田和実の流儀 (1) | マイナビニュース

ツイッターのコメント(19)

この原田さん面白い・・・。これからも自由にやってほしい。突き詰めるタイプみたいだから計算してなようでめっちゃ計算しているところがすごい。
色々と面白い。
やっぱり月曜PLUSは視聴率とは別の指標に頼ってる枠なのね。
月曜PLUS自体の今後に期待。
「原田和美」覚えました_φ(・_・
ああ、浅草ロケが別日だった理由はマジックミラー号側のスケジュールに合わせた結果だったのか。/
・ここにタイトルを入力

フジTVらしいクソ番組
企画演出の原田和美
チーフPの北口

視聴率望めない時間帯や6回限定だろうがまともな番組が作れないのか

YouTubeより下の下の下のレベル

フジTVは地デジ枠を返上したら…

フジ原田和実の流儀 |
フジ原田和実さんて静岡出身なのか。静岡出身の次世代総合演出いたんだな。応援しよう。
この記事を読んでからTVerで「その恋、買い取ってもいいですか?」見終わり。【奇数回は人のリアクションを見て笑う回にして、偶数回は逆に完全に制作の作り込みや設定ボケで笑わせる】だったとは。偶数回苦手なので明日の最終回は自分に合わないかも。
佐久間さんきっかけだったり、アリケン影響だったりと人とは違うセンスがちゃんと後継者を育てている。
これからも楽しみにしています。
放送順や奇数回偶数回の振り分けの話、「その恋、買い取ってもいいですか?」の裏設定、矛盾してたことが一部で話題になった浅草ロケのハプニングとか面白いインタビューだった。
「ココにタイトルを入力」の演出の方のインタビューとても興味深い内容で見応えあった。影響受けたものに「シベリア少女鉄道」を挙げていて腑に落ちた。/ |
まさかのMM号「本業稼働」NG/
影響受けたものに「シベリア少女鉄道」、めちゃめちゃ納得しかない!
原田「伊集院さんの『ここはラブストかかってるんで』とか、『せいやくんはこの番組を分かってるのと同時に、ちょっと残酷だよね』とか、1個乗せてきてくださった発言は震えましたね」/ 『ここにタイトルを入力』首謀者・フジ原田和実
"「伊集院さんの『ここはラブストかかってるんで』とか、『せいやくんはこの番組を分かってるのと同時に、ちょっと残酷だよね』とか、1個乗せてきてくださった発言は震えましたね。"

如何にも戦略わかってます感が出てるセリフ、台本じゃなくて伊集院さん発信って凄い良いな
「最初はそれっぽい芝居をやってるのに、実はみんなイス取りゲームをしている」は、めっちゃシベ少。
大学時代にやっていたという演劇の内容読んで「シベ少みたいだなあ」と思ったらめちゃくちゃ影響受けてた! シベ少フォロワーがこんな形で……。
1人だけ内容を理解していない霜降り明星・せいやが放り込まれ、何度もとんでもない空気にしてしまうもので
この間の水ダウの記事と大違いだわ…
攻めてるってこういうことじゃないの?
以上
 
PR
PR