Perfume×三浦大知、MIKIKO氏演出でコラボ「皆が見たかったニッポンを」 | マイナビニュース

あす15日(18:00~)に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』の出演者コメントが14日に公開された。

ツイッターのコメント(39)

ゴチゴチに開会式チームに喧嘩売ってて草、圧倒的優勝でしたね
20時になったら、リュウヘイの元へ行く方多いと思いますが…
Mステ20時台、三浦大知とPerfumeがコラボして一夜限りのスペシャルステージ。
振付家のMIKIKOさんがプロデュース。
他にも国内外で活躍しているダンサーさん達が出演します。
気になった方是非見てくださーい💓
コメントよ… 楽しみ!
幻の開会式じゃん! ありがとタモステ
五輪リベンジとは謳われてるもののクリエイターは一回NGだったものを踏み台にして新たな作品に昇華させる職業だと思ってる。日本文化を愛する凄アーティスト達の合作が見れるのが楽しみなのよ👉
Perfume× 三浦大知、MIKIKO氏演出でコラボ「皆が見たかったニッポンを
“あ~ちゃんは「MIKIKO先生が演出する10分間、皆が見たかったこれぞ今のニッポン! を惜しげもなく披露したいです」と話し… “
あ~ちゃん「MIKIKO先生が演出する10分間、皆が見たかったこれぞ今のニッポン! を惜しげもなく披露したいです」/
最高の嫌がらせ、いや、お愉しみではないですか、→「Perfume×三浦大知、MIKIKO氏演出でコラボ」
"MIKIKO氏のプロデュースで、一夜限りのステージを作るPerfume&三浦大知。あ~ちゃんは「MIKIKO先生が演出する10分間、皆が見たかったこれぞ今のニッポン! を惜しげもなく披露したいです」"→Perfume×三浦大知、MIKIKO氏演出でコラボ「皆が見たかったニッポンを
 
PR
PR