
わたしにとってはなかなかイヤン😖なニュースなんだけど…………。
いちか(@Jv3NPE) - 2021/09

わたしにとってはなかなかの問題なんだけど………( ´•_•。)

全部各停にすれば、本数も客も減らせるよ👍️✨

この報道に対するツイートが殆ど京急の言ってる理由を信じて無くて乗務員の離職が多過ぎるからって思ってるのが納得w
しかし平日日中は2100形は三崎口まで行かなくなるんか。。。
しかし平日日中は2100形は三崎口まで行かなくなるんか。。。

ただでさえ13連勤させるほど人手不足なのだからJR九州みたいに踏切のある路線でのATO運転を大師線や空港線にも導入してワンマン運転にすれば良いと思う。
てか羽田空港第3ターミナル駅を休止すれば良いのに。
てか羽田空港第3ターミナル駅を休止すれば良いのに。

平日日中だけとはいえ、20分に1本しか電車が来なくなるのは衝撃的ですね…💦 -

「運休」と聞くと「運転見合わせ」と同様の感覚だったが、ここでは「減便」という意味で用いられているのだろう。鉄道用語は難しい。

末端部減便か

SHが久里浜で久里浜止まりのA特を待つ……SHが特急だった頃のパターンに逆戻りってことですね。

電車に乗る人が減ってくれば、企業は利益確保のために致し方がないのでしょうね?
末端線区とはいえ、10分間隔から20分間隔は結構大きい…
末端線区とはいえ、10分間隔から20分間隔は結構大きい…
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR