光浦靖子、7月からカナダ留学「このまましがみついているよりも」 | マイナビニュース

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が、24日に生放送された文化放送のラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(毎週月~金曜13:00~)で、7月から1年間カナダに留学することを明かした。

ツイッターのコメント(21)

仕事も頑張って現状維持っていうのが続いてる感じがしたの。このまましがみついているよりも、次の『もしあのときあれをしてたらな』っていう“たられば”のことを、1個1個潰していくのも面白いなと思って。
光浦靖子、7月からカナダ留学|
バンクーバーなんだね🇨🇦分かる。留学の時も今回も、海外に行きたいと思って行けるのは何よりも両親が元気だというのが大きい。両親にも環境にも感謝✨
光浦靖子さん、カナダ・バンクーバー郊外にホームステイするそう。
「熊が出るところ」って、「バンクーバー」郊外なのかちょっと疑問はあるけど😅
東京外大出てるんだっけ?知性が滲み出てる
素敵
わたしもいろいろタイミングがあえば、また留学したい
イギリスにもう一回、今度はきちんとした発音を学びに行きたいなぁ
光浦靖子 
「仕事も頑張って現状維持っていうのが続いてる感じがしたの。
このまましがみついているよりも、
『もしあのときあれをしてたらな』っていう“たられば”のことを、1個1個潰していくのも面白いなと思って。」
「どっちに転んでもこの勝負、得しかねぇと思って」
お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が、24日に生放送された文化放送のラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(毎週月~金曜13:00~)で、7月から1年間カナダに留学することを明かした
「20歳の時、ああしてたら今頃どう成長してたんだろう」と後悔してる人、沢山いると思う。だから「たられば」のことを1個1個潰していきたい、という光浦さんの気持ち、すごく共感できる。過去にできなかったからといって、それを今からスタートできないわけではないですよね。
私もまたいつか学びながら海外滞在したいなぁ。

でも、いつかなんて一生来ないから、本気なら考えなくちゃね。
“この勝負、得しかねぇ”
光浦さんかっこよすぎる🤔

(マイナビニュース) - LINE NEWS
 
PR
PR